SSブログ

積雪 [景色]


昨日の夕方から降り続いた雪が、
朝には10cm以上積もっていた。

ひたすら降り続く雪。
午後には20cm程度の積雪。



それでも降り続く雪。

気温が高めなので外にいるのも気持ちいい。
でも、水分多めの雪なので快適ではないな〜。

そろそろ本番カナ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

Kaori

いつも綺麗な写真で癒されてます。
もう、本格的に冬・・・って感じだね? 私にはその寒さに耐えられ無そう。
東京の雪景色にはまだまだ程遠く、暖かい日が続いてますよ。
by Kaori (2005-11-28 12:53) 

kano

すごくきれいです^^水分多目の雪なんですか??私も日本の雪国に住んでいますがやはり、とある外国のほうが雪が降っても絵になりますね^^
ほんとうにステキです^^
とある国とは???
by kano (2005-11-28 19:53) 

Tytto

Kaori、コメントありがとうね。
最近よく癒されるっていわれるのよねえ、、、 もしかして癒し系?!
月曜の雨、火曜の晴天でこの雪はもう融けちゃったよ、残念。
異常気象で気温が高めだから次の雪はいつになるのやら。。。

寒いと言っても、ここは快適なんだよ♪
はっきり言って東京の方が寒いよ。
by Tytto (2005-11-30 01:51) 

Tytto

kanoさん、こんにちは。

はい、水分多めです。
まだ気温がそれほど低くないので洋服に付いた雪がすぐ融けるし、
手で払えなかったんです。

そして雪国仲間ですね、よろしく!
でもここの方がず〜っと北だと思います。
by Tytto (2005-11-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車りんごタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。