SSブログ

冬の仲間たち [買い物]

週末、街のホールでクリスマスマーケットが開催。

日曜の朝と言うのに張り切って出発♪

こんなにお気に入りを見つけてしまった!

フエルトの帽子、ミトン型手袋、女の子。
女の子は何となく自分に似ている気がして、置いて来れなかったの。。。

おまけでフエルトのマグネットをいただいちゃった!

  

帽子は、かぶるとこんな感じ。

久しぶりの大きい買い物に、少し冷静になってびっくり!?

でも、寒い季節の外出が楽しくなる♪♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 8

knacke

おとなりからやってきました。(笑)
フエルトが優しくて、どれもかわいいですね。
おまけのマグネットもスキ。
くるくるキャンディーみたいなんだもん。
甘かたですか?(笑)
by knacke (2005-12-13 18:26) 

Tytto

きむたこさん、早速のお越し歓迎です♪

はい、フエルトモノっていい感じ出ますよね。
そちらでも多いのではないですか??

そうそう、
来週そちらに行きそうな予感!?
by Tytto (2005-12-14 06:39) 

yukio

日本寒い!18日には、大寒波来襲の予定。ニュースでやってました。石川県の60位のおっさんが、12月にこんな多くの雪見たの初めてだそうです。今年いっぱい寒いそうですよ。
by yukio (2005-12-17 16:57) 

あんじゅ

あらあら。
この女の子本当に似てる(^^)
読む前に思ったよ!
きっとお店の人も似てるって思ってたよ♪
by あんじゅ (2005-12-17 17:36) 

Tytto

yukioさん、いらっしゃい。
ご無沙汰でしたね、みなさんお元気?
世界は異常気象だね〜。
この夏ここでは、
年間降雨量の3分の1以上が1週間で降ってしまったぐらいの豪雨でした。
猛暑に寒波、島国日本大丈夫かっ!?
by Tytto (2005-12-18 00:04) 

Tytto

あんじゅ、こっちにもコメントありがとう。
やっぱり似てる??
だよね。。。 (^^)
いつも目の前に居ます。
鏡要らず??!!
by Tytto (2005-12-18 00:05) 

Kaori

(先日は写真ありがとう)
このお人形さん本当に、そっくりな可愛い女の子だね。
そして、寒いとやっぱりそんなに大きく深い帽子が必要なのかしら?
では、また遊びに来るね~。
by Kaori (2005-12-20 12:52) 

Tytto

Kaori、こんにちは!
うん、そうでしょ!
私に似ていてカワイイの!?? v(^_^)/

う〜んと、これどちらかと言うとオシャレ帽ね。
寒さ対策にはちょっと足りないかも。
問題はミミ、耳なんですよ。
by Tytto (2005-12-21 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション生活にうるおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。