SSブログ

生活にうるおい [買い物]

これな〜んだ?

この色&柄、ステキ!
一目惚れで購入。

正体はコレ↓

ロールカーテン。

リサイクルショップで発見したの!
スウィーデン製。
価格を聞いて即購入決定!!
だって、300円以下なんだもん (^0^)/

友達に見せたら、みんなに褒められた。
「70年代のモノだよ」って。
それはどうかなあ。。。?
状態もよく、とってもお得なお買い物。

丁度カーテンを新調しかったところ (^_^)

家に帰って早速取り付け。
取り付け金具がないので、今はぶら下げてあるだけ。
ロールカーテン機能は今のところナシ。
でも、とってもいい雰囲気♪

ただね、ちょっとだけ難点が、、、、
さ、寒い!?
こうしてPCの前に向かっていると、ひんやりした空気を窓側から感じてるの。

でも、気に入っているのでこの位へっちゃら!!

でも、少し対策考えねば・・・.



*****************************************************************

そうそう、

『今年は来ないなあ』何て思っていたら、
帰り道にツリー市場発見!

こんなに暗くても寒くても、1日中外で販売する人。
どんな鍛え方しているんだろう?

気温−10℃


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

しー

こんにちは。

可愛くて、しかも安いって、い~ね~。
この前、ソファーカバーを探しにインテリアの生地屋巡りをしました。
気に入ったのがあったんだけど、どれも1メーター4万円前後。。。手が出ませんでした。ガックリ。
by しー (2005-12-20 22:19) 

Tytto

しーさん、いらっしゃいませ!

また今日もお気に入りを増やしてしまったのであります。。。

1メーター4万円って、何メートル分必要になるの??
長く使えるものなんだよ。
満足度と合わせてお得になればokでしょうっ ♪
by Tytto (2005-12-21 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の仲間たちフタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。