SSブログ

★ Merry merry Christmas ☆ [クリスマス]

Merry Christmas ♪

あなたの元へもサンタクロースが訪れますように。。。




今年のクリスマスイヴは
近くに住む友人宅のパーティーに誘われている。

2歳半の女の子と4歳半の男の子、奥様と旦那様。
とても平和な空気を漂わせている家族。


23日、
その友人宅へクリスマス料理を作りに行った。

まるで日本のおせち料理。
朝から晩まで準備。

お昼ご飯は私が作って行った巻き寿司。
好評!!


最近は寒さ厳しかったけど、天気がよい日が続いていた。
クリスマス目前にして久しぶりの雪。



すっかり日も暮れ真っ暗な中、
近くの公園でスケートしたり、遊具で遊んだり。


さらさらの雪っていいなあ。。。
寝そべっても転がっても汚れない。

今までは少し人見知りしていたお子様たちも、
今日ですっかり仲良くなった ♪
気がする。?!
スケートも教えてくれた (^_^)

クリスマスイヴのパーティー、

今年はこの平和な家族と一緒に過ごします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリーたちようやく、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。