SSブログ

待ち? [発見!?]

だぁ〜れもいないよ。



こんなに天気がいいのになあ。




せっかくあおいお空なのに。。。




ん?!

いた居た、誰かいるよ!!

おひとりですか?

あっ、やって来たよ、
元気な子供が。

ねっ、そうでなくっちゃっ!!


アレレレ、
ここにも誰かいるよ。



キミは何待ち中??


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 15

レイン

お早うございます!(こっちは朝です)。
公園にも広場にもほんとにひとっこひとりいませんね。
青空がきれいですねぇ。こちらは梅雨が長引き8月まで青空見れそうもない模様。
by レイン (2006-07-22 07:54) 

SOLE

ホントに人っ子一人いない!
空の青さがミラノと格段に違う!
空気がおいしそうでうらやましいです。。。
by SOLE (2006-07-22 14:44) 

tm-photo

何待ち中だろ?^^
by tm-photo (2006-07-22 17:51) 

TOMO

誰もいない公園。
独り占めですね(笑)
by TOMO (2006-07-23 15:29) 

knacke

あれ、かぁいいお顔がふたつ・・・。
どっちもスキー。
by knacke (2006-07-23 20:39) 

okiraku-turara

絵本を読んでいるようで
惹きこまれました (*^^*)ポッ
ずぅーーーーっと雨続きの大阪。
空の青さが うらやましい~w
by okiraku-turara (2006-07-24 23:44) 

yooyan

童話に出てきそうなお空☆
うらやまし~!深呼吸しに行きたいです。
by yooyan (2006-07-25 00:00) 

Tytto

みなさま、雨中お見舞い申し上げます。。。
さっきねえ、コッチは雷なってたよ。
今はねえ、傾いている太陽が眩しいの。

☆レインさん
そうなのそうなの、誰もいなかったの。
でもね、ホントは
草原写真の脇の方にお馬さんたちがのんびりしてたの(^o^)

☆SOLEさん
ここはねえ、なあ〜んにも無い街でした。
のどか、平和を絵に描いたようなところでした。
でも、ミラノのお空もキレイなのではないでしょうか?

☆tm-photoさん
ね、何待ち中でしょ??

☆TOMOさん
独り占め出来ちゃうの、ホントに!

☆きむたこさん
どっちのお顔がお好みですか??

☆turaraさん
実はわたくし、絵本作家なんです!
次回の作品の原案です。
もちろん、ウソです (^_^)v

☆yooyanさん
深呼吸しに来てくださいな♪
by Tytto (2006-07-25 00:58) 

julius

カワイイですねー。
2、3枚目の空の青さと雲の感じがとても良いですね。
こんな空の下でのべーっとしたいです。
by julius (2006-07-25 03:21) 

chibo

いいなぁ~~~~~~、こんな青空・・一体いつから見てないんだろう。。(T_T)
しっかも、絵画みた~~い♪飛んできたーーい!!
by chibo (2006-07-25 16:14) 

kane

綺麗な青空が羨ましいです。
早く梅雨明けしないかなぁ。
by kane (2006-07-25 17:43) 

michan

初めまして☆
お越しいただきありがとうございました☆
ステキなお写真いいな~。
こちらも今日は、青空に雲がいっぱいでした^^v
by michan (2006-07-25 21:07) 

たろちぅ

なんて素敵な青空ー(Ψ▽Ψ*)
空気の色が違うねー♪
by たろちぅ (2006-07-26 04:18) 

Tytto

☆みなさま、お返事遅くなりました。。。

最近ね〜、慣れない仕事にヤラレ中。。。
よく考えてみたら、初めての外資会社勤務に夜勤。
でもね、日曜が最後の夜勤。
朝の2時か3時に終わるハズで、
月曜は昼からの勤務なので結構ハード(?!)。
そうは言っても、ニッポンに居た時よりは睡眠時間も確保出来てるから
大した事はないのかもしれないけど、、、体力仕事にヘタレております。

☆たくさん
そちらにもステキな空がありますよね(^0^)

☆CHIBOさん
飛んで来ちゃってくださ〜い!!
でも、石垣の景色もと〜ってもステキでしたよ。

☆kaneさん
そちら梅雨明けはまだですか??

☆michanさん
訪問ありがとうございます!
青空と雲、いいですよね♪

☆taro_chuさん
空気の色、確実に首都圏とは違うと思います、ハイ。
by Tytto (2006-07-30 00:07) 

yun

やっぱり、夏のとある国綺麗ですね~。行きたいよ~。
by yun (2006-08-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道のりpulla ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。