SSブログ

3年と3ヶ月 [地元]

ココから始まったの。

色んな事を学んだこの場所。



お気に入りの景色。





たくさんの雪の結晶に出会ったのもココ。






思い出の場所。







2007年11月15日、

新しい場所へお引っ越し。


きっとソコにもたくさんのステキが待っている。



ドキドキ☆わくわく♪







そして、

今までありがとう。

Kiitos!


nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 24

引越かぁ〜 僕も川崎に引っ越してちょうど2年...
そろそろ引っ越したいなぁ〜
というか日本脱出したいなぁ〜
by (2007-11-15 09:58) 

しみ

もう今日になるのかな。お引越し、お忙しいですね。
ご近所にお引越し?それとも遠くかな。
新しい住まいはどんなかな。楽しみですね。
by しみ (2007-11-15 10:39) 

sasasa

長年すんできたところには、
色々と思いいれもありますよね。
今日、引越しなのですね。
新しい場所、新しい出会い、新しい始まり、
それもまた楽しみですね(^_^)
by sasasa (2007-11-15 10:53) 

今週末、うちの会社もお引越しです。
仕事場だけど、めんどくさいけどやっぱりわくわくしちゃいますよね♪
新生活、楽しみですね^^
たくさんのステキ☆がありますように。。。
by (2007-11-15 12:55) 

どらっち

お引っ越し、近くても、遠くても大変。
気持ちも、モノも、持っていく方法に四苦八苦。
明るい未来だけが待ってますよ。新居には(^^)
by どらっち (2007-11-15 15:26) 

TOMO

引越しですか。
いろいろメンドイことも
あるけど
ワクワクもたくさんだね。
by TOMO (2007-11-15 15:59) 

今日ですね(^^)
新しい場所での生活!ワクワクしますね♪

P.S.
「どてめし」の件、どて煮は豚や鶏でも代用できますよ(^^)
臓物系が苦手なボクの友人は豚バラ肉を煮てます(^^)v
by (2007-11-15 18:51) 

まるよ

お引越し、大変ですね~。
だけど、楽しみも多いんですね(^^)♪
新しいハッケン、出会いの紹介も期待してます^^
by まるよ (2007-11-15 21:34) 

SOLE

お引越し無事済んだかな?
ってことはPC環境はまだ整ってないってことかしら?
例のブツ、無事届きました。ありがとーー。
by SOLE (2007-11-15 22:32) 

ゆりすけ

実家に戻ってしまったワタシは
引っ越しなんて言葉がうらやましい〜。。
期待と不安、、でも楽しそう!
新しい所もやっぱり寒い〜?(笑)
by ゆりすけ (2007-11-16 00:20) 

lilyのママ

心機一転ですね。
こんどの場所も、素敵な場所になりますように〜
by lilyのママ (2007-11-16 01:52) 

nicolas

すごいー そちらに3年も住んでるんですね~
お引越し済みましたか?今度の場所も素敵な環境でありますように♡
by nicolas (2007-11-17 18:46) 

kon

お別れは新たな始まりですね☆
今度の場所も楽しみですね♪
by kon (2007-11-17 23:03) 

momonon

お引越し、どうでしたか?エネルギー結構使うと思いますけど、でも心機一転でまた前向きなベクトルが強くなるようで、僕は結構引越しが好きなんです。
あ、そういえば写真の撮り方についてコメントを頂いていましたが、ちょっと違ってきているのは確かかもしれません。でもダッカの時は嫌でも人しか撮るものがなかったので(笑)、こっちにきて好きな自然を撮れている、というそういう環境の変化が大きかったりもします(笑)。
by momonon (2007-11-19 14:50) 

berry

新しい場所、早速ステキな出会いがあったかな?
わたしはずーーっとココにいます。
引っ越ししたいよ〜〜♪
でも、理由がない。(笑)
by berry (2007-11-19 18:34) 

ジュエルママ

お引越し、無事に終わられましたか??
引っ越しって新たな出会いがありますしね。
Tyttoさんにとって、素敵な出会いがありますように♪
by ジュエルママ (2007-11-20 21:42) 

しんしん

沢山思い出が詰まった街を離れるのは
ちょっと寂しいけど、また新しい街で
新しいものに出逢えるのも楽しみですよね♪

引越した後もなにかと片付かなかったり
いろんな手続きとか大変だけど
頑張ってね~(^^)
by しんしん (2007-11-21 13:53) 

nanahana

どんなところにお引越しされるんですか?

また、ステキな写真を楽しみにしています。



引越し前後って、相当疲れますよね・・・
by nanahana (2007-11-22 05:29) 

Ducca

無事に済みました?
引越し、大変だけどあれこれ考えるのは楽しいですよね。
今度の家はどんなのかな?
by Ducca (2007-11-23 03:02) 

引っ越しは大変だ。
でも新しい事が始まるきっかけだよね。
by (2007-11-25 00:16) 

たろちぅ

Tyttoさん、引っ越し終わった?
もう居心地いい毎日おくれてるかなあ。
風邪ひかないようにね。
by たろちぅ (2007-11-30 02:24) 

Tytto

☆みなさま
いつも訪問ありがとうございます。
そして、ご無沙汰しております。
しばらく放置になっておりました。
時間の使い方が下手みたいです。

引っ越しは無事に終了し、新しい生活にも慣れて来ました。
コレを機に、再出発。
これからもたくさんの出会いや経験を得て、
日々成長して行きたいと思うのです。
by Tytto (2007-12-07 09:15) 

Samansa

お引越されたのですね。
新しいところも
今までいたところと同じぐらいお気に入りの
ところになるといいですね。
by Samansa (2007-12-07 14:45) 

たろちぅ

あ、Tyttoさんおるー。
引っ越しお疲れさまです^ー^
by たろちぅ (2007-12-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Isänpäivä☆ 新生活 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。