SSブログ

お披露目 [aRT & desiGn]

2008年2月5日は
Runebergintorttuを食べる日。

LASKIAISTIISTAIでもあるから、
laskiaispullaも食べる。

今年は偶然にも同じ日に重なったみたい。





少しさかのぼって、

2008年2月4日

新しく、デザインショップがオープン。

お店の看板犬。

名前は、
知らない。。。

でも、
このコにピンと来たら、それはココ。




更にさかのぼって、
2日の土曜日


ココしばらく、いろいろとやっていたその2
お披露目となった、コノお店で。


こんな感じに。


2年間あたためていたコノ作品が、
今、こうやってお店に並んでいる。

コレはチャレンジ。

全てが手作り。
パッケージもリーフレットも。


著名な方々の作品たちと並び、
どんな反応がもらえるか
楽しみでもあり、不安でもある。




『選ばれる作品にはその力がある』

私の中で心に残っている言葉。


この作品には
『その力』があるのだろうか?





ソレを確かめる、
そんなチャンスをくれた人々に
感謝しています。



nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 17

あらいやだ。その犬、完全にストライクです。
ほすぃ・・・

とある国のトーンっていつも柔らかいですよね。
by (2008-02-06 12:43) 

お茶屋

看板犬♪
かわいいですねーー^○^
お袋にあげたら喜びそうです☆
by お茶屋 (2008-02-06 12:52) 

ゆりすけ

おおう、、ステキ。。
ワタシは好きだなぁ。。それ。。
犬のお手もカワイイ(笑)
by ゆりすけ (2008-02-07 00:29) 

ワンちゃんかわいいですね(^^)

で、このお店にその作品が並んでるんですか!
素敵ですね!(^^)
by (2008-02-07 08:17) 

nanahana

ステキです!
お店に自分の分身が並ぶということ。その力が試されるということ。
ドキドキとわくわくが入り混じっているココロって、スキです。
by nanahana (2008-02-07 15:50) 

Tytto

☆lotus☆さん
このワンはかなりデカイですよ〜。

☆お茶屋さん
お母様にプレゼントされます?
で、そちらの看板犬になったりして!?

☆ゆりすけさん
そうそう、この手がポイント高いですよね。

☆たろうさん
ありがとうございます。

☆nanahanaさん
ありがとうございます。
今後どうなるんでしょ??
by Tytto (2008-02-08 09:33) 

lilyのママ

最近、丁度かわいいわんこの置物をみつけて、
それを玄関かリビングに置こうか・・と
なやんでいたところ。
そんなときに、こんなかわいい看板犬〜
購入しようか悩んだ物も結構巨大な物だったんですよ〜
これ、ほしい〜。
by lilyのママ (2008-02-08 14:49) 

sasasa

看板犬なんかいいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2008-02-09 02:03) 

加ト

いい作品ですねぇ〜。
『その力』十分にあると思いますよ!
木って、温もりがあって大好きです♪
by 加ト (2008-02-09 19:48) 

Tytto

☆lilyのママさん
お宅には、かわいいコたちが居るじゃないですか〜。

☆ささん
お気に召されましたね!

☆加トさん
ありがとうございます。
『力』のある方にそういって頂けて光栄です☆
革も木も大スキです♪
by Tytto (2008-02-10 09:28) 

うー作品がきになります……
箸置き? お香立て? なにかわかりませんが
なんだか温もりのある色合いですね
by (2008-02-10 22:23) 

kon

お手♪(笑)
by kon (2008-02-10 23:09) 

cloud9

ワンコ可愛い♪
by cloud9 (2008-02-11 19:44) 

しみ

木ってあったかい感じがしていいですよね。
でも何につかうものなんだろう。
by しみ (2008-02-12 02:05) 

Tytto

☆mompeliさん
気になりますか〜。
ソレは、、、、

☆にんじんさん
ハイ♪

☆cloud9さん
お気に召されました?

☆しみさん
木のモノがスキです♪
何でしょうね〜。
by Tytto (2008-02-12 08:05) 

blue

作品って自分で力と愛情を注いだ分だけ、魅力を放つものですよね。
Tyttoさんの力と愛情にあふれた作品を実際に見てみたい衝動に駆られます。
by blue (2008-02-19 01:17) 

Tytto

☆blueさん
お返事遅れました。
やっぱり自分の作品には愛着ありますよね〜。
魅力を放ってくれているかは、、、みなさんの判断でしょうね。
あのね、来月、東京上陸予定です。
その際には是非、みて頂けたら嬉しいです。
by Tytto (2008-02-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LASKIAISSUNNUNTAIお友達の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。