SSブログ

直行便 [aRT & desiGn]

空から.jpg


初めての直行便!?

なのに、国内線乗り継ぎ。
日本直行便だけど、東京直行便じゃ無い。。。

私らしい、オチの気がするよ。


リストは作ってないけど、

夏に達成できなかった中の1つは今回達成したいなぁ。



横浜大桟橋

平日に誰か案内してくれる?


今頃ってどんな服装したらいいの?
あと数時間、アドバイス募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++

tokyocard-1.jpg
展示会
ご興味のある方、よかったらどうぞ。
17日15時以降、会場でバタバタしている事でしょう。


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 15

tm-photo

展示会ですか。
がんばってください!
理化学系の会社が集まるんでしょうね。
ちなみに、春用の薄いコートがあれば今の東京は大丈夫です。
by tm-photo (2008-03-13 13:33) 

小町

20日まで休暇中なので月曜日行ってこようかな~
東京は桜の蕾がぽつぽつとみられるようになってきていて
とっても暖かい毎日ですよ~
横浜にも来られるの~?ぜひぜひ!
by 小町 (2008-03-13 15:42) 

SOLE

うわーー日本いいなぁーー。
私も帰りたい!
展示会頑張ってねぇー♪日本楽しんできてねぇー♪
by SOLE (2008-03-13 15:58) 

お茶屋

展示会、すっごくお洒落な感じですね☆
すごく興味アリ・・・です。
頑張って下さいませ!
by お茶屋 (2008-03-13 17:40) 

uran

横浜大桟橋...車で案内しましょうか?
by uran (2008-03-13 17:45) 

レイン

Tyttoさん、来浜されるのですか!
こちらは暖かい日が続いていますが、花粉がたくさん飛んでますよ。
by レイン (2008-03-13 17:51) 

しみ

おおっ!日本行くことにしたのですね!
行ってらっしゃいませ。展示会がんばってくださいねー。
by しみ (2008-03-13 21:43) 

機種依存

え。やっぱマスク(笑)
花粉大放出中ですから。

展示会見に行っちゃおーっと。
頑張ってください。
by 機種依存 (2008-03-14 00:06) 

ゆりすけ

おっとー。日本にいらっしゃるのですね〜。。
でも忙しそうだ、、そっかTyttoさんはココにいるのか〜。。
なんか不思議〜(笑)

by ゆりすけ (2008-03-14 01:45) 

Ducca

日本いいなぁ・・・・
桜にはまだ早い?
気をつけていってきてください♪
by Ducca (2008-03-14 05:50) 

ジュエルママ

確かに風強いですよー
花粉は去年の5倍とも言われるほど
飛んでいるそうです。
そして黄砂もすごいですよー
マスク必要です!!
マスク星人はたくさんいるから、気にならないですよー(笑)

えええ~、展示会ですか?!
ミッドタウンは今日行ってきました。
月曜日からちょっと遊びに行くので・・・
20日に帰ってくるからなぁ・・・
先週だったら暇にしてたのになぁ(;;)
by ジュエルママ (2008-03-14 23:46) 

ジュエルママ

続けて・・・

服装は薄手のコートを羽織る程度の気温です。
昼間は暖かいのですが、夜はちょっと肌寒いくらいでしょうか?
って、もう間に合わないですねぇ・・・(^^;)
by ジュエルママ (2008-03-14 23:47) 

Tytto

☆みなさま
無事にニッポンに到着しております。
ああ、直行便、全然快適でなかったよ。
機体が古かったみたいで、天井の所々にキチンペーパーがテープで貼付け手あったり!!??。
コレにはかなりビックリしたけど、ホントにビックリしたのは、
座席に個人のテレビ(?)画面が無かった事。
そう、昔はそうだった。だから直行便はあえて選ばなかった。
(高くて買えなかったという理由も無きにしもあらず、、、)
でも、最近は全機種装備されているとの噂を聞いていたのです。
これで、噂は噂だと言う事が実証されたってわけね。

まね、今回は連れが居たり、
私の隣に座ったヒトが、私の連れの昔の隣人だったりと、
おしゃべりしてたので、それなりに楽しめたからいいけどね。

さて、土曜は休養日となったので、
日曜は展示会の設営に挑みます。
ちょっと心配もあるけど、何とかしよう!!

ひとまずは、まとめお返事で失礼します。


by Tytto (2008-03-16 01:20) 

mompeli

おほほ~ただ今日本の春を満喫していらっしゃるのでしょうか
展示会はいかがでしたか? 東京ミッドタウン…まだ未知の世界です~☆
by mompeli (2008-03-18 19:40) 

lotus☆

おかえりなさーい!
あーん(ノ_`)出遅れた?
いつまでいるんでしょう?どこかに行けば逢えるのかな~?
by lotus☆ (2008-03-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日が31時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。