SSブログ

眠り [あれやこれや]

時には眠れない夜もある。


勢揃い 2.jpg

手伝ってもらおう、君たちに。



心地よい眠りを。

いっぱい 2.jpg


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

planetblue

sheep, sheep, sheep, sheep, s,, sleep, sleep, ・・・ zzz
良い眠りが訪れますように・・・
by planetblue (2008-04-08 07:05) 

しみ

うぬぬ、赤いヒツジさんの上のヒツジさんはなんだろう。
ヒツジの中にまたヒツジ…みたいな?と思ったらそうでもない。
by しみ (2008-04-08 11:25) 

お茶屋

めちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2008-04-08 12:13) 

機種依存

最近、明るくなってきてお目覚めが早いんですよね~。
寝付くんじゃなくてもう少しお寝坊するにはどうすればいいのかな~。
by 機種依存 (2008-04-08 22:17) 

鰯母

うーん、赤いひつじさん、すごく眠気を誘う顔をしてますねぇ。
鼻のくっつけ具合がみんな違っていてかわいいです。
by 鰯母 (2008-04-08 23:00) 

ゆりすけ

ひつじ。。
有線ラジオのチャンネルにあるんですよね。。
ひつじ数えてるやつ。。。(男の人の声で)
あれ。結構こわいの。。あんなの聞いたら余計眠れない(笑)


by ゆりすけ (2008-04-09 01:17) 

sasasa

ひつじ、いっぱいですね(^_^)
このひつじ達を数えていたら、
眠くなってくるかな・・・
by sasasa (2008-04-09 22:43) 

lilyのママ

ひつじの毛、グルグルですね〜
なんだか癒されます♪
by lilyのママ (2008-04-10 02:15) 

たろう

可愛いですね~(^^)
うんうん、ぐっすり眠れそうだ~♪

P.S.
いつも訪問ありがとうございます(^^)
コメントにありました「とん平焼き」ですが、
卵と豚バラ、調味料は塩とコショウ、
それにソースとマヨネーズがあれば
お家でも作れちゃいますよ(^^)v
そちらでも、この材料と調味料はそろうのかな~(^^)

by たろう (2008-04-10 19:01) 

Tytto

☆みなさま
心地よい眠りにつけてますか〜?
わたしは毎日このひつじさんたちのおかげで
良い眠りについているようです。
ひつじ効果?!
by Tytto (2008-04-11 06:17) 

Tytto

☆planetblueさん
そちらにも良い眠りが訪れますように☆

☆しみさん
さて、ひつじは何匹でしょう?!

☆お茶屋さん
こういう感じはおスキですか?

☆機種依存さん
ソレでは北方での夏は大変ですよ〜。
夜が暗くならないんだから。。。
う〜ん、早起きは老化の兆し!!??
イヤ、三文の徳♪


☆鰯母さん
ホントだ、鼻のくっつけ具合がいろいろだ〜。
さすが、目のつけどころが違いますね。

☆ゆりすけさん
そのラジオ、聞いてみたいような、聞きたくないような。。。

☆ささん
眠れない夜、今度このひつじさんたちを数えてみます。

☆lilyのママさん
癒し系ひつじ!!??

☆たろうさん
ぐっすり眠れてますか〜?

「とん平焼き」
ニッポンでいつか作ってみます。
ココで不可能度が非常に高いです、ハイ。
マヨネーズはあるけど、甘くて美味しくないの。
ソースは、ソレらしきモノはあるけど、、、。
by Tytto (2008-04-11 06:28) 

ジュエルママ

わぉ、羊がいっぱい!
私はお布団に入るとすぐ眠れるので・・・
頭が疲れているのに、体が疲れていなくて
眠れないとか??

by ジュエルママ (2008-04-14 11:24) 

Tytto

☆ジュエルママさん
子供の頃から寝付き悪いんです。
今も何時間も寝付けない事結構あります。
で、物音で簡単に目が覚めちゃいます。
きっと、働きが足りないんでしょう。。。
by Tytto (2008-04-16 04:35) 

たろちぅ

眠れないと、日中つらい?
つらくないとしたら、眠くなるまで眠らないのもテかな、って。


by たろちぅ (2008-04-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は1日が23時間同居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。