SSブログ

同居 [seasonal]

嬉しさと淋しさ。


どちらの気持ちが強いんだろ?


ススム道.jpg


当たり前に過ごしていた毎日が、

当たり前で無くなる日がいつかはやって来る。



毎日のように一緒にランチしたり、
他愛も無いおしゃべりしたり、
愚痴を言ってみたり、

「今夜何してる?家でパーティーしよう。」

そんな当たり前の会話が、当たり前で無くなる日も近い。



「これからも連絡取り合って行こうよ。
 4年間ずっと一緒だったのに、
 急に連絡取らなくなるなんて、そんなの淋しいよ。」



そう言ってもらえる嬉しさ。

コレからは一緒じゃないんだと言う淋しさ。



。。。



ソレと同時に、

仲間の吉報を素直に嬉しく思える自分と、

ソコに自分が居れない淋しさ。





一気にいろんな嬉しさと淋しさがやって来た日。


同居.jpg



きっとコレから、
もっとたくさんの嬉しさと淋しさがやって来るんだろうなぁ。


コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 17

たろう

複雑な心境ですね;;;

by たろう (2008-04-11 05:41) 

tmykj1

お別れがあるから出会いがあり、淋しさがあるから嬉しさがあるもかもしれませんね。

by tmykj1 (2008-04-11 10:44) 

uran

人生いろいろ...出会いと別れもいろいろ...
来週のミラノサローネ行きますか?
by uran (2008-04-11 11:28) 

如月ミト

お久しぶりです。
う〜ん…様々な想いが、交錯しましね。

俺自身の事で言えば、今年に入ってから
環境の変化や自己改革など…辛かったです。。。



by 如月ミト (2008-04-11 13:25) 

tm-photo

4年間一緒にいたのなら
お互いの心の隅に必ず一生残りますよ。
by tm-photo (2008-04-11 18:39) 

加ト

何かをスタートさせるときって、何かとサヨナラしなきゃならなかったりして、それってとっても切なくって・・・。
でも、お互いが成長し、活躍することで、ずっと繋がっていれるのかもしれませんね。
by 加ト (2008-04-11 22:51) 

ゆりすけ

それでも前に進まなきゃいかんのですよね〜。。
生きてくって大変だぁぁぁ〜。。。
by ゆりすけ (2008-04-11 23:46) 

ichiro

ケセラセラ。。。。
by ichiro (2008-04-13 21:30) 

sasasa

当たり前のことが、
当たり前ではなくなる・・・
そうなったときに、
自分が思っていた以上に
寂しさがやってきたり・・・
でもその分、嬉しさもやってくるものだと・・
そう自分は思っています。

by sasasa (2008-04-14 00:46) 

にんじん

のんびり いきましょ♪
by にんじん (2008-04-14 01:19) 

Tytto

☆みなさま
週末はいかが過ごされましたか〜。
私、掃除に精を出し、お菓子などを作ってみたり。
家でゆっくり過ごしました。
『普通の休日』、贅沢な休日でした☆
by Tytto (2008-04-14 07:58) 

Tytto

☆たろうさん
そう言う心境ですかね〜。

☆tmykj1さん
そうですね、どっちもあるからバランス取れているのかもしれませんね。

☆uranさん
いろいろ、
出張もいろいろですか?ね 。

☆如月ミトさん
お久しぶりです。
辛さは過去形になりましたか?

☆tm-photoさん
隅かぁ。。。

☆加トさん
>お互いが成長し活躍することで、ずっと繋がっていれる、、、
本当ですね、うん、成長!!

☆ゆりすけさん
前進あるのみですね♪

☆ichiroさん
お元気にされてますか〜?
その言葉気に入りました、その通りですよね。

☆ささん
嬉しさと淋しさはいつも同居する仲良しさん!?

☆にんじんさん
そうしましょ♪
by Tytto (2008-04-14 08:08) 

ジュエルママ

当たり前のことが当たり前でなくなる辛さ。
でも前を向かないと乗り越えていけないですしね。。
ゆっくりゆっくり前に歩いていきましょう。。
by ジュエルママ (2008-04-14 11:26) 

鰯母

急に訪れる変化にはやっぱり戸惑いもありますよね。
そして淋しさも感じてしまうと思います。
でも、時間が経てば、カタチは少し変わってしまっても
変わらずにいることがちゃんとあって。
だからきっと大丈夫ですよ。
by 鰯母 (2008-04-17 16:45) 

lotus☆

うん、その時は不安になったりするけどね。

最近、そういう風に別れた人たちと
また繋がっていることを感じることがありました。
そばにいても繋がらないヒトもいるし、
離れていても、ずーっと繋がっていけるヒトもいますよ^^
要はお互いを想う気持ち次第♪かな^^
by lotus☆ (2008-04-18 12:54) 

たろちぅ

元気は出たのかな?
by たろちぅ (2008-04-22 06:41) 

Tytto

いつも元気だよ〜♪
by Tytto (2008-04-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。