SSブログ

記念日 [あれやこれや]

2007年11月15日



始まり.jpg

あの日、この場所から始まった。

あの時は、
1年後もこの場所に居るとは思っていなかった。

予定は予定だもんね。


1年前.jpg
最後にお気に入りの景色を眺めて、


電気.jpg

新しいおウチに電気付けてもらって、

始まった新しい生活。


すっかり今はココに馴染んでる。



1年の記念日に、
kakku.jpgkakku2.jpg
シンプルケーキでちょっとだけお祝い☆



1年後は、ドコでナニをしているのかなぁ〜。


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

weather.jpg
sunrise 8:25 sunset 15:39, Length of day 7h14 min.

長らく太陽の光に出会っていないので、
ちょっとパワー不足。
太陽無くても、雪景色だったらパワー全開になるけどね。

早く白景色にならないかな〜。



でも、作業していると満足だったりして。
道具.jpg

nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 25

tm-engineering

「すめばみやこ」といいますが、そこになじめれば、「みやこ」になりますね。
by tm-engineering (2008-11-16 09:35) 

lotus☆

もう1年。まだ1年。
振り返ったときに、たくさんの思い出が詰まっていると
なんだか頑張った自分に、ちょっぴりご褒美をあげたくなりますよね^^
これからもよい変化のある1年を過ごしてくださいね。
by lotus☆ (2008-11-16 11:43) 

uran

そろそろ違う環境に移りたいなぁ〜と思う今日この頃...
by uran (2008-11-16 12:25) 

ゆう

素敵な雰囲気 あたたかく優しい記念の日ですね
・・・はやくパワーアップ出来ますように♪
by ゆう (2008-11-16 16:56) 

どらっち

1年経ったら、どんな感じになってるんだろう?
その前に年も変わるし、何か変わるのかななんて思ったり。

by どらっち (2008-11-16 21:14) 

お茶屋

ノギス、なんだかとってもかっこいいですね☆
by お茶屋 (2008-11-16 21:30) 

mieko

そっかぁ、1年前だったね。

わたしも1年前とは違う生活をしてるなぁ。
1年後もまた今とは違う生活をしているのかな?
どんな新しいことが待っているのか楽しみだね♪

写真の赤青鉛筆、なつかしい~(^-^)
by mieko (2008-11-16 21:33) 

しんしん

時が過ぎるのって、早いよね。
新しい場所がどんどん馴染んでくるのは楽しい♪
1年後、どこにいるのかねぇo(^-^)o

by しんしん (2008-11-16 21:52) 

鰯母

1枚目の写真、とても素敵ですね。
これからどんなことが起こるのか、どきどきする気持ちが伝わって
きます。
また新しい1年。Tyttoさんにとって充実した素晴らしいものに
なりますように。
by 鰯母 (2008-11-16 22:46) 

にんじん

もう一年なんですね~
一年後を考えるとちょっと楽しい
by にんじん (2008-11-16 22:46) 

planetblue

1年後ドコでナニをしているか。
そんな想像を書き留めておくと、1年後におもしろい宝物になりますよ。

1枚目の写真がかっこえぇわぁ。
センスやなぁ。

by planetblue (2008-11-16 23:28) 

ゆりすけ

人生なんてわかんないですよね〜。。
ホント、今のこの状態を20歳の頃
想像してないですから。。。
ワタシの人生、計画性なし〜(笑)


by ゆりすけ (2008-11-17 00:05) 

ふぁーな

ちょうど一年前、ワタシも今の部屋にお引越し。 来年はいるかな~? 人生、何があるかわからない、だから楽しいのかも知れませんね。 何処に住んでいるかな~? ^^
by ふぁーな (2008-11-17 00:23) 

りっちゃまん

1年後・・・何してるんだろう?どこにいるんだろう???
1年ってほんと早いよね。ふふ、1年後楽しみだね~☆
by りっちゃまん (2008-11-17 06:01) 

Tytto

☆みなさま
1年、早いような遅いような。
同じ時間なのに、感じ方は人それぞれですよね。
1年後、確実にこのお部屋には居ない事はわかっていますが、
じゃあ、ドコに居るのかな〜?
そんな事を考えるのも楽しいかもしれませんね。
by Tytto (2008-11-17 07:08) 

Tytto

☆tm-engineeringさん
自分の住んでいる場所や住んだ場所には愛着沸きますね。

☆lotus☆さん
よい変化になるように過ごします!

☆uranさん
どんな環境へ?

☆ゆうさん
今週は雪が降りそうなので、パワーアップの予感♪です。

☆どらっちさん
お互い、今後の行方が気になるところでしょうかね。

☆お茶屋さん
さすがに、お茶屋さんにはノギスは要らなそうですね。

☆miekoちゃん
そう、1年経ちました。
もう少しココで過ごします。
1年後の私たち、またお菓子パーティーしてるかな?(笑)
『赤青鉛筆』って言うんだっけ、忘れてたよ。
私はスキで結構使ってるよ〜。

☆しんしんさん
振り返ると早いんですけど、
先を考えるとまだまだような気がしちゃいます。

☆鰯母さん
ありがとうございます。
あの時はドキドキ☆わくわくしていたと思います。

☆にんじんさん
1年後、考えちゃおうかな〜。

☆planetblueさん
planetblueさんはそんな宝物をいっぱい持っていそうですね。
私にとっては、日々起こっている事が宝物なのかもしれないです。
センス抜群??!!

☆ゆりすけさん
20歳の頃は、
とある国に自分が暮らすとは米1粒分も思っていなかったです。
と言うか、ニッポンから出るとも思っていなかったです。
私も計画なし〜、なのかも。(笑) イヤ、一応してるけど、、、

☆ふぁーなさん
1年仲間ですね,お祝いはしましたか?

☆りっちゃまんさん
1年後、どうなているでしょうね〜。
by Tytto (2008-11-17 07:23) 

ゆっきぃ

ちっちゃくなった赤青鉛筆がなんか素敵だわ~♪
by ゆっきぃ (2008-11-17 17:23) 

eyes

「一年後、何をしているのかな~」
私もよくそう思うときがあります(笑)
私の場合、な~~んにも変わってないんですけどね(汗)
by eyes (2008-11-18 12:26) 

樹音

素敵なお住まいですね。
by 樹音 (2008-11-19 05:30) 

Tytto

☆ゆっきいさん
私のスキな文具の1つです。

☆eyesさん
あんまり考えないんですけどね、普段は。

☆樹音さん
ありがとうございます。
by Tytto (2008-11-19 06:52) 

sasasa

あれからもう1年が経ったのですね。
こうして、日々を刻んで、
それとともに、様々な想い出も、
この家に刻んでいくんですね(^_^)

あ、全く話が変わるのですが、
こちらで、雪が積もりだしましたよ!
by sasasa (2008-11-20 01:11) 

Tytto

☆ささん
ですね。
雪景色仲間ですね。
by Tytto (2008-11-21 08:23) 

ジュエルママ

1年前は・・ジュエルと一緒に遊んでいました。
1年後は・・何をしているんでしょう?
今と変わらない生活を送っていたりして!!
いよいよ冬将軍到来ですね♪
by ジュエルママ (2008-11-21 18:15) 

mompeli

そっかぁ…あれからもう一年なんですね はやいなぁ…(しみじみ)
一年後 ワタシももうここにはいないなぁ…
今のお部屋 いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~☆
by mompeli (2008-11-22 07:56) 

Tytto

☆ジュエルママさん
1年後も、ジュエルちゃんと一緒に遊んでいますよ〜♪
変わらないでいられる幸せ☆ステキです。

☆mompeliさん
私も、確実にココには居ないです、1年後。
お互いに今をいっぱいいっぱい楽しみましょうね!
by Tytto (2008-11-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** 初雪・2008 ***開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。