SSブログ

PRESENTAATIO [aRT & desiGn]

2009年5月13日 水曜日

沢山の協力を得て、
無事に最終プレゼンテーションを完了。



お花を頂いた。
kukat.jpg
唯一スキと言えるお花、Gerbera。
知っていてくれたんだね。

ありがとう・kiitos!!



発表直前はやっぱりキンチョー。

そんな私に
「深呼吸して、大丈夫よ。
 スバラシイ作品が出来ているんだから自信持って。」
仲間の言葉が心にしみた。

「ほら、みんながTyttoの発表を観に来てるよ。」
って、笑顔でプレッシャーをかけるアドバイザー。



評価は上々。
褒められ慣れていないので、
どうやって反応していいのかビミョーだったりして。


後日、
「Tyttoのプレゼンテーションを聴いてから、
良い部分を真似したら、自分もうまくいった。」
そんな風に報告してくれた友人。

うれしいね。



ひたすらに作業をした数ヶ月。
曜日の感覚も時間の感覚もわからなくなっていた数ヶ月。
いっぱいいっぱいで、パニックだった日々なのに、
今思うと、まだまだ足りなかったなぁ。
って思えちゃう。
そんな日々が貴重な経験。




今は晴れやかな気持ち。
少しだけのんびりした時間の使い方が
わからなかったりして。(笑)

お天気に誘われて、湖に行かなくちゃね。



そして、次のステップへ進もう。


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

weather.jpg
Sunrise 4:18, sunset 22:12, Length of day 17h54min.

もう、赤い数字がイッパイだよ。
夜も真っ暗にならないの。
だから時間の感覚もおかしくなる?!

とある国の桜、まだ見た事無いんだけど、
噂ではもう散ったそう。
残念。。。
次回のチャンスがあるかなぁ。

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 19

どらっち

無事終わって、ホッとして。お疲れさまでした(^^)
お友達が参考にするぐらいですから、すばらしかった
のでしょうね。ちょっと一息、たっぷり時間を楽しんでくださいね。
by どらっち (2009-05-22 04:28) 

加ト

お疲れ様です!!
そのプレゼン、見たかったなぁ~(^o^)
すっごくいい作品だったんだろうな~と想像してます。
ガーベラ、ボクも好きな花のひとつです☆
by 加ト (2009-05-22 05:44) 

しんしん

お疲れ様でした。
大変な数ヶ月だったんですね。
努力して、良い結果がでたのは喜ばしい事です(^O^)
今、桜の時期(散りかけているそうですが)なんですね。
そちらのお国では花見なんて習慣ないでしょうねぇ。
by しんしん (2009-05-22 07:48) 

hideKING666

お疲れ様ですo(^-^)o

のんびりした時間も満喫して下さいね!
by hideKING666 (2009-05-22 08:34) 

お茶屋

おつかれさまでした!
のんびりと、できますようにと♪
by お茶屋 (2009-05-22 11:17) 

ゆりすけ

お疲れさまでした〜。。
ゆっくり、のんびりしてくださーい。。
しかし、夜暗くなんないんですか。。すご。。
by ゆりすけ (2009-05-22 23:58) 

クレマチス

コーヒー飲んで、一息つこう。
by クレマチス (2009-05-23 00:29) 

SOLE

お疲れ様でした♪
素晴らしいプレゼンだったようですねー。

ミラノはもう30度超えでーす。アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今日は33度くらいは確実にありました・・夏来るの早い・・
by SOLE (2009-05-23 02:34) 

sogafone

“発表”ですか。
なんの発表だろう。
とにかく、お疲れさまでした。
またiLoさんの良い雰囲気のブログ楽しみにしています。
by sogafone (2009-05-24 00:52) 

Tytto

☆みなさま
お久しぶりです。そして早速の訪問ありがとうございます。
大仕事を終え、ホッとしたいような、ソレじゃいけないような。
う〜ん、結局やっぱりいつものようなバタバタな感じです。
毎度ですが5月は書類関係が多くてね、チンプンカンプンです。

by Tytto (2009-05-24 07:31) 

Tytto

☆どらっちさん
時間を上手に楽しむ方法、知りたいです。

☆加トさん
お久しぶりです、イタリア生活の方はいかがですか?
プレゼンテーションはとある国語でやったので、
わからない方にはつまらないかも。
あっ、でも写真で楽しんでもらえたかな〜。(笑)

☆しんしんさん
ハードでしたが、ソレを満喫した感もあったりします♪
お花見の習慣はないんですが、5月1日のメーデーは
別名「ピクニックデー」です。
日本のお花見と同じような感じです。

☆hideKING666さん
ありがとうございます。

☆お茶屋さん
少しだけのんびりしながら、バタバタしてます!

☆ゆりすけさん
夜は一応暗いけど、晴れていれば真っ暗にはならないです。

☆クレマチスさん
コーヒーではなく、紅茶にしておきます、ハイ。

☆SOLEさん
ニッポンよりも暑いんですか、ミラノは?!!
今、仲間がそちら方面を旅しています。

☆sogafoneさん
ハイ、発表でした。
ココでの集大成(?!)の発表です。
ご期待に添えるかわかりませんが、
Tytto目線でブログを続けられたらいいなぁと思っておりますです。
気が向いた時にでも覗きに来てくださいませ。
by Tytto (2009-05-24 07:44) 

たろう

お疲れ様でした!
すばらしいプレゼンになったようで
良かったですね(^^)v

by たろう (2009-05-25 05:53) 

nanahana

お疲れさまでした!!
私は来週最後のプレゼンです・・・・現実逃避したいです・・・いや、今してるかも・・・

こちらも晴天・晴天・晴天!!
早くのんびりしたいです!!

青空に湖、思いっきり楽しんでください☆
by nanahana (2009-05-30 18:17) 

鰯母

お疲れ様でした!
そんな風になにかに一生懸命に打ち込むことってもう長いこと
経験してないので、羨ましいような気もします。
頑張った分だけTyttoさんの財産になっていることでしょうね。
のんびりした時間、楽しんでくださいね。
by 鰯母 (2009-05-30 23:14) 

Tytto

☆たろうさん
ありがとうございます!

☆nanahanaさん
ブログ散歩の余裕あり?!
私の方は、相変わらずパニック気味です。。。

☆鰯母さん
イヤイヤ、長い事継続中じゃないですか〜。
白黒に打ち込んでいる姿勢は半端じゃないと思います。
『のんびりした時間』はまだまだ訪れそうにありません。。。

by Tytto (2009-05-31 08:21) 

ゆっきぃ

オツカレサマでしたー♪
アタシもガーベラ、大好きです(^^)
真っ暗にならない夜が来てるんですねー。
一度体験してみたい。。。
by ゆっきぃ (2009-06-01 13:50) 

berry

おつかれさまでした。
今はのんびり?それとももう次のステップ?
初夏を楽しんでる?

by berry (2009-06-02 17:37) 

Tytto

☆またまたお返事遅れてました。。。

☆ゆっきぃさん
薄暗い夜です。

☆berryさん
「のんびり」って何だろう?
そんな感じです。。。
by Tytto (2009-06-08 08:22) 

扶侶夢舎

久しぶりに訪問してみたら、何だかすごく成長されたみたいで時間の偉大さを感じました。
プレゼンをするって簡単な事じゃないから、とても努力されたのだと思って尊敬します。

by 扶侶夢舎 (2009-06-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い世界遺産1/542 と 24/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。