SSブログ

1/542 と 24/7 [aRT & desiGn]

2009年5月29日。

5年と言う歳月を過ごし、
542分の1になった日には、

_IGP7502.jpg
薔薇のお花を頂いた。



ありがとう。

Kiitoksia paljon!

その報告も兼ねて、展示会開催中。
『24/7』

KUTSU-1 copy.jpg
2009.6.11 - 2009.7.5
Design Forum Finland

お近くにお越しの際は、どうぞ。


+=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=+

WEATHER.jpg
sunrise 3:41 sunset 22:56, Length of day 19h15 min.

いつの間にやら、こういう時季なの。
昼間の時間が長いけど、寒い日続き。
今年は過去60年で一番寒い春だったそう。
相変わらず、
手袋もマフラーも綿入りのジャケットも手放せない〜。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ジュエルママ

5年という歳月。長いようで短かったのか、
短いようで長かったのか、良く分からなくなりますよね。
久々に遊びに来させていただいたら、Tyttoさんが
色々なことをやり遂げられた達成感みたいなのが
伝わってきて、私も頑張らなくっちゃ!という気持ちになりました。
ありがとうございます!!
でも、542分の1になった日って何だろう??と
考えてしまいました。。。

いつの間にか、とある国も夏が近づいてきたのですね~

by ジュエルママ (2009-06-18 08:43) 

ゆっきぃ

とても素敵なバラですね(^^)
色んな想いがつまって・・・。
近くにいけたらいいのに~。
とある国はそんなにも寒いんですね。。。
by ゆっきぃ (2009-06-18 13:24) 

たろう

真っ赤なバラ・・・
キレイ♪

by たろう (2009-06-19 07:42) 

chee

こんにちは。
元気でしたか?
by chee (2009-06-19 12:01) 

扶侶夢舎

展示会ですか、素晴らしいですね。海を渡ってやって来て自分の夢を達成できることは簡単ではないですからね。今後も頑張ってください、楽しみながら。
by 扶侶夢舎 (2009-06-22 11:27) 

Tytto

☆みなさま
いつも訪問&コメントありがとうございます。
サボリ癖が付いてしまったTyttoです。。。
とある国、夏本番を迎えております。
クーラー無いので日陰のお外が気持ちイイかな〜。

by Tytto (2009-06-29 04:49) 

Tytto

☆ジュエルママさん
今振り返ると、短かったような気もします。
でも、1年目異常に長く感じましたよ〜。
とある国、夏真っ盛りです。

☆ゆっきぃさん
自分にはあんまり似合わないけど、
薔薇もなかなかイイなぁ〜と思ったのであります。
もう暑いですよ〜。

☆たろうさん
情熱の赤!?

☆cheeさん
元気ですよ〜。

☆扶侶夢舎さん
『夢の達成』かぁ。。。
まずは1歩目を歩ききった感じです。
by Tytto (2009-06-29 05:02) 

機種依存

ご無沙汰しています。
イタリアはナポリにて4ヵ月半。
いつの間にやら夏はもう目の前で、
ていうかもう夏で...。

5年間。やっぱり長いですね。
成果がバラの花のように大きく花開かれているようで、
頼もしく感じます。

私も来年帰るときに何か小さくても花を開くことができますように。

by 機種依存 (2009-06-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRESENTAATIO船の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。