SSブログ

船の旅 [旅]

viking line-.jpg

船の旅はスキなんだけど、
お天気との勝負!?なんだよね。

今回は、初朝便にも搭乗。


viking line2.jpg
赤いと青いがあるんだけど、今回は赤い船。
個人的には青い方がスキなんだよね。。。


cars.jpg
そうそう、車での乗船も初。




船上では、
track.jpg
船の軌跡を眺めたり、

meri.jpg
静かな海もイイ。



船にはこんな設備もあったりするの。
for doog.jpg
何だと思う?

for doog open copy.jpg
ワンたちのおトイレ。

ワンたちも船の旅に参加しているからね。



さて、行き先はドコだったんでしょ。。。。



+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

weather.jpg
sunrise 3:48 sunset 22:54, Length of day 19h6 min.

このところ、夏真っ盛りの日が続いています。
30度近くの日も珍しくなくて、でも日陰は涼しい。
少し外を歩いただけなのに、「日焼けしたね」って言われた〜。
そうなのかな???

もう既に、クリスマスに向かって日は短くなっていたりするのにね。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

レイン

次は青いのに乗れるといいですね。
いったいどこの国に行くのかなぁ..
船の横にはバイキング・・・と書かれているのがヒントかな?

by レイン (2009-07-02 07:37) 

ゆっきぃ

船の旅、憧れます~(^^)♪♪
豪華客船の旅に、いつか、いつか、、、と思っています。
by ゆっきぃ (2009-07-02 12:29) 

ゆりすけ

どこにいたんだろう??
キレイだぁ、、海が青い。。
夏ですね〜。。こっちは梅雨まっさかりだから
うらやましい〜。。
by ゆりすけ (2009-07-02 21:23) 

ジュエルママ

うわ、日本よりも暑い・・・
船の旅もなかなか風情があっていいですね(^^)
海が青くてキレイだ~~
どこに行かれたのでしょうか??
次の記事を、楽しみに待ってますね!
by ジュエルママ (2009-07-02 21:25) 

berry

あっ、ワンのトイレniceです。
でも、ワンたちは皆お行儀いいのよね。
うちのはきっと興奮しまくりかも。
なんか船が北欧色でかっこいい〜♪
by berry (2009-07-02 22:54) 

うーちゃん

この設備が有るということは
わんちゃん達も優雅に船旅をするんですね。
日没がまだ遅いようですから
朝の船出なら倍楽しめそうですね。
by うーちゃん (2009-07-03 20:05) 

たろう

船旅いいな~ヽ(´ー`)ノ
ボクもワンコ連れて乗りたい♪

ボクの記憶では、
瀬戸大橋ができる前に
四国まで渡ったフェリーが最後の船旅だった、、、。
いや、それは船旅と言わないな、、、(-_-;

by たろう (2009-07-04 06:40) 

Tytto

☆みなさま
今回の旅は、いつもと違う街から船に乗りました。
乗船時刻に間に合わないかも!!??
というハプニングもありましたが、ソレもまた思い出♪
あまりにも太陽と風が気持ちよくて、
船上で日光浴しながらうたた寝しちゃいました。
豪華客船の旅!?、オススメです。
by Tytto (2009-07-05 18:12) 

Tytto

☆レインさん
青いお船の方が、豪華客船っぽくて優雅な気がします。

☆ゆっきぃさん
お手頃価格で豪華客船(?!)です♪
往復しても諭吉さんお一人様で十分ですよ〜。

☆ゆりすけさん
写真で見ると,海が蒼いですね〜。
実際も蒼かったんだろうけど、、、
夏、先週で終わったとの噂もあります。

☆ジュエルママさん
日本より暑いんですか?!
今はもうこちらは涼しいです。
もう今年の夏は終了かも。。。

☆berryさん
そうですね〜、
コッチのワンたちは比較的穏やかなのかもしれません。
船、北欧色ですか??

☆うーちゃんさん
ワンも沢山居ましたよ。
実は、夕方の便でも5時間以上は太陽と一緒なんですよ。

☆たろうさん
ぜひ、ワンと一緒にどうぞ!
四国までのフェリーももしろん船旅ですよ。
by Tytto (2009-07-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/542 と 24/7行き先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。