SSブログ

2010☆秋 [景色]

すっかり秋色濃い、とある街。

syksy.jpg

秋と言えば、紅葉。


と、


おいしい。



mustikkapiirakka.jpg
森で摘んだブルーベリーでケーキを焼いた。
ブルーベリーをたっぷり載せたつもりだったけど、
焼き上がったらそうでもなかった。。。
来年は、もっとたっぷり載せよう!


久しぶりのフレンチトーストは
Koyharitari.jpg
冷凍庫で出番待ちの
夏に摘んだラズベリーも一緒にいただく。
冷たい夏の味!?


syksy3.jpg

そんな日は夕焼け空までおいしい色☆


==+===+===+===+===+===+===+==

20100920_weather.gif
sunrise 6:56 sunset 19:24, Length of day 12h28min.

一気に紅葉がススんで、お散歩したら楽しい季節なのに、
不安定なお天気続きで全然お出かけできず。
なので、きのこもまだ。。。


でも、新しい事をはじめてみたり、
紅葉と一緒に自分も進行中。

syksy2.jpg

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 10

ふゆん

その一皿をそのまま空輸して欲しい♪
ヨコハマはまだまだあっついです(困)
by ふゆん (2010-09-20 09:21) 

sasasa

こちらもやっと秋らしくなってきました。
紅葉は、まだこれからですよ(^_^)
by sasasa (2010-09-20 19:57) 

SOLE

今年の夏は涼しかったミラノです。
カフェのフレンチトーストみたい!おしゃれー♥♥
by SOLE (2010-09-20 23:02) 

鰯母

道もお皿も秋を楽しむかわいい景色ですね。
こちらは今週後半からやっと秋の気配、みたいです。
by 鰯母 (2010-09-21 09:37) 

fika

フレンチトースト!とってもおいしそうです。
by fika (2010-09-21 10:18) 

ひろころ

夕焼けおソラがおいしそぉーだ♡
ブルーベリーケーキ、マフィンぽい感じ?
充分山盛りな気がします(^^*)
新しいコトと一緒に進む、わくわくな秋時間ですね♪
by ひろころ (2010-09-21 14:34) 

きむたこ

なーんてかわいいフレンチトースト。
とってもいい。とってもステキ。
窓際のあれこれも、とってもかわいい。
by きむたこ (2010-09-22 00:28) 

ゆりすけ

こちらは紅葉はまだちょっと先なような〜。。
美味しそうだなぁ。。。
いつもながら色あざやか〜!
by ゆりすけ (2010-09-22 01:24) 

Tytto

みなさま
残暑はもう過ぎましたでしょうか?
とある街、コノ週末に少し暖かく気持ちのいいお天気でした。
が、やっぱり森には行けず。。。
最近は移動が多めで、明るい時間に活動できない事が多いです。
でも、近いうちに行きたいな、森に。

先日の新聞の記事で、
「今季の冬は過去1000年で一番の冷え込みになる」
とありました。
わくわく☆ドキドキ
by Tytto (2010-09-27 05:21) 

Tytto

☆ふゆんさん
ふゆんさんを、とある国まで空輸した方がいいかも〜!?

☆ささん
秋のは始まりですかね。

☆SOLEさん
涼しかったのミラノ??!!
なぜ???
とある街は猛暑でした。。。
フレンチトーストは、簡単でおいしいので大スキ♪
って事を思い出しました〜。

☆鰯母さん
秋になりましたか?

☆fikaさん
おいしかったですよ〜。(自画自賛?!)

☆ひろころさん
パウンドケーキって感じかなぁ。
マフィンとの違いは大きさ??!!!
とある国人が作ったら、表面がブルーベリーで埋まります。

☆きむたこさん
窓際チェック?!!

☆ゆりすけさん
色濃い季節です♪
by Tytto (2010-09-27 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森の恵みいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。