SSブログ

お友達の日 - 2011 - [文化]

2月14日はお友達の日のとある国。

ystavanpaiva.jpg

ステキな1日を☆


***************************************

20110214_weather.png
sunrise 8:03. sunset 17:01, Length of day 8h58min.

本気の冷え込み開始!?
ご機嫌♪


今年は私の部屋の窓まで天然アート登場!
ikkuna3.jpg


その頃、キッチンの窓は、、、氷っていた。。。

ikkuna2.jpg
ほらね。

全体像はこんな↓感じ。
ikkuna.jpg

朝陽を浴びてキラキラしていたよ。
ikkuna4.jpg


先週、メンテナンスのおじさんたちが来て、
何やら窓枠をいじくって行ったらしい。
その後、キッチンの窓は全面凍結。
カーテン不要!?

あの〜、寒いんですが。。。
でも、キレイだから嬉しいんだけどね〜。

さて、
今週の冷え込みはどんな模様を描くのかな?♪

でも、今週はほとんど家に居ない予定。。。
あ〜〜〜〜ん、窓アート見れないっ?!
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

ひろころ

このぶら下がっているガラス細工、めっちゃかわいぃ~♡
天然の窓アート、超絶ですね!綺麗過ぎる!!!
死にそうな気温が並んでますが(笑)
こんなのが毎日見られるならワルクナイかもo(´∀`)o
by ひろころ (2011-02-14 13:52) 

sasasa

窓にあらわれた、自然のアート綺麗ですね(^_^)

by sasasa (2011-02-14 21:46) 

ゆりすけ

ああ、こちらもただ今、雪です。
もう、スゴイ。
これだけでスゴイ。
寒い…。

by ゆりすけ (2011-02-15 00:16) 

にこちゃん

あぁー
天然アートの窓、キッチリ寒そうだけどいいな~キレイ!
by にこちゃん (2011-02-15 19:26) 

きむたこ

メンテナンスのおじさん、いいお仕事☆☆
お部屋にブラブラ下がるのはサンキャッチャーかな?
かわいぃ♡
by きむたこ (2011-02-15 20:51) 

まっきー☆

いやー、本当に綺麗・・・。 自然って素晴らしい☆
by まっきー☆ (2011-02-15 21:49) 

Tytto

☆みなさま
冷え込み続きのとある街から、こんばんは。
只今、20日の日曜になったところです。
現在の外気温はマイナス28.5度。
ちなみに、金曜の朝は32度ほどまで下がったようです。
寒いと言うか、痛かったです。
ほとんど瞬間冷凍されちゃう感じでしょうか。
まつ毛も、髪の毛も、一気に白くなった感じでした。
もうちょっと、コノ冷え込みが続くようで、楽しいです♪
何と言っても太陽があるからね、ポイント高いです☆

窓の方は、相変わらず凍っています。。。
by Tytto (2011-02-20 07:40) 

Tytto

☆ひろころさん
窓アート、最近はあんまりキレイじゃないのが難点です。
でも、ソレなりに楽しんでおります。

☆ささん
そちらにも、自然のアートがたっぷりありそう!

☆ゆりすけさん
雪降ったんですね〜、いっぱい積もりましたか?

☆にこちゃん
寒いですよ〜。
でも、南関東の室内よりは我が家のキッチンの方が暖かい自信はあったりして!?

☆きむたこさん
確かに!! オジさん良い仕事したね☆
「サンキャッチャー?」太陽光を集めるの?
カフェのライトにぶら下がっていたんだけど、
他でもよく見かける気がするなぁ。
私のお部屋には、あまりに会わなそうだけど。。。

☆まっきー☆さん
自然は偉大な芸術家♪
by Tytto (2011-02-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて氷る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。