SSブログ

年月 [あれやこれや]

20110826_tracks.jpg

ココまで歩んで来たし、

ココからも歩んで行く。





0826.jpg
2004年8月26日から
7年の記念日。


って、前日に会話の中で偶然気付いたんだけどね、
実は。



「何年ココに住んでるの?」
って聞いてくれたヒトに感謝しよう。




最近はこんな事したり、
LP.jpg


kahvipannu.jpg
勢い余って買っちゃったり。



そんな8年目。


oöOÖOöoöOÖOöoöOÖOöoöOÖOöoöOÖOöoöOÖOöoöOÖOöo

20110816_weather.png
Sunrise 5:53. Sunset 20:44. Length of day 14h51min.

週末に夏日復活、きっと今季の夏収め。


残暑お見舞い申し上げます。

sunset.jpg


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

nanahana

7周年、おめでとうございます!(でいいんですよね?笑)
8年目も、勢い余ってたっぷり購入したり、冬の雪の結晶に興奮したりしてください☆でも、手袋はなくさないでくださいね。ふふ。
by nanahana (2011-08-28 22:27) 

sasasa

7年ときくと長い感じですが、
実際にはどうなんでしょう?
長いような、あっと言う間のような・・・。
こちらは、だいぶ秋の気配がただやってきましたが、
まだ夏の余韻もあったりです。
by sasasa (2011-08-29 22:43) 

Tytto

☆nanahanaさん
ありがとうございます。
今の所、手袋は無事です。(毎日活躍しています)
って、気を抜くと危険だけどね。

☆ささん
う〜〜〜ん、最初の1年目は何年にも感じました。
最近は、早いです。
あの頃と同じスピードで時間が流れているとは思えないです。
そちらも涼しくなりはじめている頃でしょうね。
by Tytto (2011-08-30 06:36) 

にこちゃん

すごい、7年もなんですね~
ヒトコトじゃ言い表せない時間ですが、
とりあえずオツカレサマです。
あ、あのお鍋、いいなぁー。
by にこちゃん (2011-09-03 21:13) 

Tytto

☆にこちゃん
小学校に入学したばかりの子でも中学生になって、
ソノ先の進路を考えちゃうようなそんな月日でしょうか。
それに比べると、成長具合が、、、。。。
鍋? 赤いアレですか?
一時期はよく(?)見かけたんですが、
最近は市場でなかなか目にしなくなりました。
by Tytto (2011-09-05 06:02) 

yasu

VISA!
7年って、改めて振り返ると長いようで、あっという間のようで。
でも確実に積み上げてきた自分がある・・・これからも、でしょ(^^)
凛とした空気に触れてみたいなぁ。なかなか時期的に難しいんだけど・・・
またお会いできる日を楽しみに!
by yasu (2011-09-18 22:03) 

鰯母

7年かぁ・・・(遠い目)
これからもTyttoさんらしく素晴らしい時間を重ねてくださいね。
私ももっとがんばらないとなぁ。
by 鰯母 (2011-09-19 13:30) 

ジュエルママ

7年ですか・・長いような短いような、そんな期間ですよね。
私も結婚で東京に出てきて、9年経ちました。
いろいろとありましたが、あっという間だったように
思います。
これからも素敵な年月を重ねていってくださいね!!

by ジュエルママ (2011-09-20 10:02) 

Tytto

☆yasuさん
長いような、短いような。月日ってそう言うモノですよね。
今回の滞在は、どんな風に過ごされたのでしょうか?

☆鰯母さん
ありがとうございます。
マイペースで行きます。

☆ジュエルママさん
過ぎた月日は早かったように感じますけど、
振り返れば、その分の「いろいろ」があるんですよね。
by Tytto (2011-09-22 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶 x 白自然の美味しいモノたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。