SSブログ

冬のはじまりのいろ [景色]

紅葉、ほぼ終了。

jarvi_2.jpg


雪が降ったり止んだり。

alkutalvi.jpg
うっすらと雪化粧。




最近、休日の日の出散歩を復活させてみた。


2_pakkasta.jpg 2013.10.20. 9:00
日曜日、朝の気温はマイナス2度。


寒すぎず、気持ちイイ♪


aamu.jpg 朝焼けと月とジャンプ台。
キレイな空いろ。


aamu_2.jpg 落ち葉と雪。
初冬のいろ。



夕暮れ時のお散歩もスキ。

jarvi.jpg
夕焼けに染まった湖のいろは落ち着く。

カモさんたちも冬の準備するのかな。



**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

20131020_weather.png
Sunrise 8:12. Sunset 17:51. Length of day 9h39min.

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

ひろころ

空いろ湖いろ、トーメイでめちゃきれーい☆
もう雪の季節!冬がやってきますねー。
つめたくてとーめいな、冬の日々。
by ひろころ (2013-10-22 12:33) 

sasasa

どの写真も本当に綺麗ですね!
これから日に日に気温も下がってきますね。

by sasasa (2013-10-27 22:03) 

Tytto

コメントありがとうございました。
お返事してなくてゴメンナサイ。
その後、雪は降っていないのでグレーな冬を過ごしています。

by Tytto (2013-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉の街2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。