SSブログ

2015年のはじまりはつるつる [地元]

2015_iLo.jpg

2015年のはじまりの日はつるつるだった。


radiomaki.jpg
恒例の初日の出散歩は、立ち往生するほどつるつる。


つるつる散歩していると、救世主登場!

hiekka_auto.jpg
滑り止めの砂利をまいてくれたよ。
新年早々にお仕事ご苦労さまです。

でも、大きな道だけで、
ウォーキングコースは相変わらずつるつるだった。


曇り空、残念ながら日の出はおあずけ。。。

ちなみに、元旦の日の出は9時20分頃。




別の日、

lokki.jpg
港では、かもめたちがぷかぷか。
みんな同じ方向向いて、夕焼けの海面をぷかぷか。


satama.jpg
少しだけ氷りはじめた海面の模様。


今年もいろんな模様に出会いたい!



まずは、健康に過ごそう。



************************************

weather_20150113.jpg
Sunrise 9:17. Sunset 15:36. Length of day 6h19min.

weather_20150113b.jpg

雪はソレなりに降って、雪景色だけど、
氷ったり、融けたりの繰り返しの日々。
1日で20度の寒暖差があったりする事もしばしば。
結晶にも出会えてる♪
太陽にあまり出会えていないのが残念。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

ふゆん

太陽は残念だけど
凍った世界は魅惑的☆(・∀・`)

セーターの戻し方ありがとーです♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-01-14 06:45) 

sasasa

札幌も数日雪が降らない日が続くと、
地元の人間でもどうしようもできないくらいツルツルになります(^_^;)
by sasasa (2015-01-18 17:03) 

Tytto

☆ふゆんさん
氷った世界はサイコー♪
セーター、是非試して報告してください。
ふゆんさんが成功したら、私もやってみようかなぁ。:p

☆ささん
つるつるはホントにコワイですよね。
ココ近年は転んでいないので、少しは成長しているのかも?
雪国出身の方は、そう言う歩き方が出来るんですよね。
by Tytto (2015-01-20 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。