SSブログ

本場の、、、 [湖]

普段ほとんど汗をかかない私。
サウナって汗を流すチャンス。

ここでのサウナは文化。
サウナで温まった身体を湖で冷ますのがここ流。

そして雪景色の中、入りましたサウナ&湖。
湖表面は既に凍っていて、
その中に入るなんて普通では考えられない!

昨年冬の終わりに、
凍った湖に入った翌日熱を出した苦い経験を忘れず、
しっかりサウナで温まる。
冷たい湖で泳ぐ仲間を横目に、ほんの数秒で逃げ出す。
2回目は最初よりは苦にならなかった。

去年から考えれば大きく成長。

いつしか何のためらいも無く出来るようになるのだろうか。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ao

水は0度以上、氷は0度以下
よくよく考えるとそうですよね(´〇`;
しかし、湖で泳ぐ?ガクガクブルブル・・・!
でもなんかその心臓が震える感じを一度味わってみたいような・・・
by ao (2006-03-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

パレードPorro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。