SSブログ

Porro [animals]

友達の家でのミニクリスマスパーティー。

去年と同じ場所、同じクリスマスパイ、ほぼ同じメンバー。
ホストが焼いてくれたパイ。

飲み物は一番大柄な友達が準備。
女の子たちは出来上がりを待つだけ♪

でも今回の主役は3ヶ月のポッロ (♀)。

犬が大好きだけど、今回ばかりはネコと暮らしたくなちゃった。
癒された、楽しい、おいしいパーティーでした。

また来年に期待して。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

この子は猫なんだ!
足だけシロ!?
オニより大きい気がするのは気のせい?
最近ではオニがやたらと甘えてくるの。
ベタベタと。猫って柔らかくって癒されるよね
歳をとってもジャンプ力は衰えないよ(^^)
我が家は障害物が多いから鍛えてるらしい
by あんじゅ (2005-12-17 17:41) 

Tytto

まさか犬に見えたの??
立派なネコ、手足が白いの (^o^)
オニよりもずっと小さいと思うけど、、、
顔を突っ込んでいる箱の隙間は10センチもなかったよ、
確か。
でも、家が広いから小さく見えたのかも??!
イヤイヤ、小さかったよ。
だって3ヶ月だもん!
by Tytto (2005-12-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本場の、、、イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。