SSブログ

** Invitation ** [aRT & desiGn]

"Bright Objects in the Black Room"

Pavilion 26, stand B-57, SaloneSatellite
New Milan Fairgrounds, Rho-Pero
April 5-10, 2006



4月5日水曜日からミラノサローネ開催。

5日の昼頃には私も会場到着予定。

キーワードは’オーロラ (NORTHERN LIGHTS)’。

お越しをお待ちしております。


Tytto


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

東雲

何だか とってもワクワクしてます。。。!
by 東雲 (2006-04-04 05:28) 

tm-photo

行けないけど、報告楽しみです^^。
by tm-photo (2006-04-04 08:30) 

berry

the Black Room・・・気になります。
私も報告を楽しみにしています。
by berry (2006-04-04 20:12) 

tyttoさん
私のブログの方にもInvitationありがとうございました。
tyttoさんが出発する前にお返事をと思ったら、ソネブロがつながらなくて・・・。
ぜひ、寄らせてもらいますね。楽しみです。
「オーロラ」とはとある国らしいですね~^^
6日間、大変でしょうけど、がんばってください。
いい出会いがあるといいですね。
ミラノはここ数日ポカポカ陽気ですよ~!
by (2006-04-04 20:46) 

レイン

いよいよ明日からスタートですね。私も行けないけどわくわくしてきました。
桜の国から応援しています。
by レイン (2006-04-04 20:57) 

stella

iいいなぁ・・・
報告を楽しみにお待ちしております。
by stella (2006-04-04 22:00) 

ao

オーロラ、一度見てみたいです♪
ご報告楽しみにしています。
by ao (2006-04-05 02:19) 

lilyのママ

キーワードが「オーロラー」・・・
どんな感じなんだろ~
by lilyのママ (2006-04-05 13:13) 

あおかもめ

そうか…NORTHERN LIGHTSってオーロラのことなんですね^^;
北極の光…いままで気がつかなかったです
勉強させていただきました

ミラノサローネの報告楽しみにしています♪
by あおかもめ (2006-04-05 23:39) 

TOMO

行きたい~!!
でも行けない・・・。
ダネーゼから招待状をもらったんですが、
旅費も御願いしたいところです(笑)
by TOMO (2006-04-06 01:44) 

yooyan

行きたかったなぁ。
残念ながらいけません☆
様子をアップしていただけるの、待ってます!
by yooyan (2006-04-09 12:54) 

yun

Tyttoさん、素敵だす。
暗黒に広がる輝き?オーロラがキーワード?
どんな表現なんだろう。。。ワクワクする。)^o^(
by yun (2006-04-10 18:46) 

Samansa

残念ながらいけない・・・
成功をお祈りしています。
by Samansa (2006-04-11 18:18) 

Tytto

みなさま
留守中にもたくさんの心温まるコメント&nice!をありがとうございました。
無事に展示を終え、とある国に戻って参りました。
報告は次の記事でさせて頂いてますので、
良かったらそちらも訪れて頂けると嬉しいです。
by Tytto (2006-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

crystalsdoor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。