SSブログ

soLa [地元]

半分過ぎたな〜。

コッチに来て、何したんだろ?


う〜んとねえ、
まずは、時差ボケ。

そのままニッポンの風邪と奮闘しながらのお引っ越し。

そして、ちびっこツインズ&ワンコたちとたわむれた。

今、風邪と仲良くなった!?
お引っ越しは継続中。

ありゃりゃりゃ、、、、
結局何してるんだろ???

でもね、コッチでもキレイな夕陽に出会えたよ。


地元の隣の市にある海浜公園で夕陽を堪能。


久しぶりに観た海に帰って行く夕陽。

とある国の夕陽とはちょっと違った色や時間。

沈みきるまで見ていれなかったのは残念。
やっぱり海の夜は寒いね。

またチャンスがあったら行きたいな。


** おまけ **
 現在のとある街の日中の長さ : 19時間11分
    日の出 : 3:43
    日の入 : 22:54
 最高気温 : 25℃、 最低気温 : 8℃


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 19

TOMO

風邪はいかがですか?
やはり国によって夕陽の見え方は
違いますね。自分が1番好きな夕陽が
見つけられるくら旅をしてみたい。
by TOMO (2006-06-17 17:17) 

SOLE

日本はどうですか?満喫してますか?
風邪早く治るといいですねぇ。。お大事に!!
by SOLE (2006-06-17 17:40) 

東雲

体調はいかがですか?
海が近くていいですね~!
それにしても とある国の 日の出、と日の入りの時刻にはビツクリ!
by 東雲 (2006-06-17 22:15) 

あおかもめ

おひさしぶりです。
この時期は、湿度と日中の暑さ、明け方の肌寒さ…でホント体調崩しますよね。我が家でも家族が順番に風邪をひいています^^;
お引越し…あまり無理しないでくださいね。
はやく風邪がよくなることを祈っています♪
by あおかもめ (2006-06-17 22:15) 

機種依存

お休みなんだから、なんにもしなくていいんですよー。
風邪ものんびり治してねー。

夏至が近付いている!!
by 機種依存 (2006-06-17 23:18) 

blue

綺麗な夕陽ですね。心が洗われるようです。
やっぱり、とある国と日本では風邪のウィルスも違うんでしょうか。
ゆっくりのんびり、お元気になってくださいね。
by blue (2006-06-18 09:32) 

とある国の景色は空も、夕陽も違う気がするのは、空気のせい?
寒暖の差が大きいようなので、お体に気をつけてくださいね!
by (2006-06-18 11:10) 

レイン

日本の梅雨、とある国とは対照的な気候ではないですか。
毎年日本にいる者でも鬱陶しいこの時期は調子悪いです。
早く元気になってくださいね。
by レイン (2006-06-18 17:45) 

okiraku-turara

Tyttoさんのフォトテクニックは 素晴らしいです!
夕日をみると 子どもたちが
「夕陽と朝陽 どっちがロマンチック?!」と討論してたのを
思い出します(笑)
by okiraku-turara (2006-06-18 17:51) 

ゆりすけ

日本の海はなんか日本ぽい??(笑)
しかしこっちにいても引っ越しですか。。
忙しいですね。。風邪もひいちゃうし。
インフルエンザ流行ってますから。気をつけてください〜。。
by ゆりすけ (2006-06-19 00:25) 

tm-photo

気候の変化に体がついていけないですよね。
お大事に。
by tm-photo (2006-06-19 00:32) 

kane

海に沈む夕日は綺麗ですね。
じめじめの嫌な時期ですがお大事にしてくださいね。
by kane (2006-06-19 00:59) 

ao

お久しぶり~!日本満喫中ですか?って思ったら風邪ですか(TT
風邪なうえにお引越し、大変ですね(><無理しないでくださいね☆
by ao (2006-06-19 02:30) 

Tytto

TOMOさん
お気遣いありがとうございます。
風邪終盤、と信じたい!
1番好きな夕陽、どこだろうなあ?
今のところはサウナ小屋付近かな。。。

SOLEさん
実家満喫(!?)中、湿度でお肌潤い中(?)でございます。
でもね、気付いたらあと10日。
もっとニッポン満喫せねば!!!

東雲さん
ハイ、元気ですよ!
一応、ここは海の街だと思います。
とある国、夜中も真っ暗にはなっていないんですよ。
不思議な感覚ですよね〜。

あおかもめさん
そちらはご家族で風邪ですか?
私の風邪はチビッコツインズにうつったようです。 (^_^; ,,,
だから(?)もう大丈夫! お気遣いに感謝です。

機種依存さん
ホント、何にもしないお休みだ。
とある国風と言ったらいいのかも!?
夏至ですよ!! でも、とある街は白夜じゃないですよ〜。

blueさん
どうなんだろ、ウィルス違うのかも。
だってね、ニッポンでは風邪で咳が止まらなくなるタイプだったけど、
とある国ではしょっちゅう風邪ひいてるけど、それほど咳で苦しんだ記憶はないです。
でも、今回は咳で苦しんでいないの。体質が変わったのかなあ??

lotusさん
そうですねえ、ニッポンととある国では空気の湿度が違うから
夕陽や空の見え方が違うのかもしれませんね。

レインさん
確かに対照的かも。
向こうはここ数日は気温上昇&快晴みたいです。
あ〜、青空と真っ白な雲が恋しいなあ。。。
お気遣いありがとうです。

turaraさん
お褒めの言葉、ハズカシイような嬉しいような。
ありがとうございます!
「夕陽と朝陽 どっちがロマンチック?!」と討論してしまうお子様達!!??
大人だなあ。。。

ゆりすけさん
ニッポンぽい? 私もそんな気が、、、何でだろうね?
引っ越しね、プチ引っ越しと思っていたら、結構大事になってしまいました。。。
これでとある国に戻って引っ越しがない事を願うばかり。
(でも、ホントは引っ越ししたいけど。。。)
ハ〜イ、とある国に風邪菌を持ち帰らないように気をつけま〜す!

tm-photoさん
どうも鍛え方が足りないみたいで。。。
気合いの問題かも!?

kaneさん
そちらの夕陽にはかないませんから!
”じめじめ=しっとり”って事でいかがでしょう?

aoさん
風邪とは昔から結構仲良しなのです、実は。
きっと歓迎されたのでしょう! (←ホントか?!)
by Tytto (2006-06-20 02:07) 

りっちゃまん

お久しぶりです♪風邪ひいちゃったのね。お大事に!!!
いま、日本なのねー。満喫してきてね♪私も8月に帰りたいな!!!と密かに計画中。(^0^) 
by りっちゃまん (2006-06-20 06:55) 

chibo

風邪、ぶり返しちゃったんですねぇ~~!かわいそうにぃ。。日本流行ってるみたいだから。。帰るまでには元気に治ることを祈っていますよん。日本もバカにできないいい夕日がありますよねぇ~。雨季でなかなか出会えませんが・・・(' 3')お大事にぃ!
by chibo (2006-06-20 19:27) 

Samansa

風邪大丈夫ですか?
日本に帰ってきて
速攻で風邪のお出迎えだったのですね。
少しでも早く治って
日本満喫してくださいね♪
by Samansa (2006-06-20 20:03) 

stella

遅くなりました!
風邪はもう治っていますか?
インフルエンザも流行っているようなので、お大事に。
by stella (2006-06-22 00:29) 

Tytto

りっちゃまんさん
ね、お久しぶりだ!
ありがとうです、今は結構普通な感じになったよ〜。
8月かあ、花火の季節だね。
ニッポンの花火は天下一品☆

CHIBOさん
風邪が流行しているとは、、、
久しぶりなのに流行に乗れちゃった私っって、スゴイ?! (^_^; ,,,

Samansaちゃんの日.. さん
ハ〜イ、もう大丈夫ですよ。
ニッポンでのんびり過ごしてます。

stellaさん
2日ほど前、再び風邪さん復活の予感だったんですが、
大丈夫だったみたいなのです!
お気遣いに感謝です。
by Tytto (2006-06-24 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりの、、、最高峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。