SSブログ

バトンタッチ!? [seasonal]

2006年 戌年

間もなく無事終了。


photo: Antti Karppinen

また12年後に出番が来るからね。

moi moi!!


みなさま、
2006年 たくさんの訪問に
コメント&nice!ありがとうございました。

新たにやって来る2007年を元気に迎えましょうね♪


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 28

kane

やった~!今年最後に一番乗り~♪
とある国のお話、いつもとっても楽しみです。
来年も素敵なお話聞かせて下さいね。
良いお年を~☆
by kane (2006-12-31 08:54) 

michan

素敵なお年を^^
by michan (2006-12-31 10:48) 

日本以外で暮らす難しさ、おもしろさ、いろいろ感じさせていただきました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 10:49) 

2007年も楽しいことがいっぱいありますように!
これからもよろしく~★
by (2006-12-31 11:32) 

sasasa

今年はこうして知り合えたうえに、
沢山お話もできて、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
来年もまた楽しくお話しましょう♪
by sasasa (2006-12-31 11:43) 

hako

とある国、行ってみたいリストの上位にありますが、なかなか実現しません。いろんな情報をまたよろしくお願いします。
by hako (2006-12-31 13:36) 

とある国でも「イヌはよろこび にわ かけまわり~♪」なんですね
(ネコはいかがおすごしでしょう?)
どうぞよいお年をおすごしくださいね☆
by (2006-12-31 15:39) 

stella

元気なワンコの後姿ですね。
今年は、ソネブロを通じて出会え、とても嬉しく思っています。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by stella (2006-12-31 16:22) 

YOUR-MOM

写真、かわいい瞬間ですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by YOUR-MOM (2006-12-31 16:39) 

写真ステキです♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by (2006-12-31 19:09) 

kugna

可愛い~!
跳ねているのはやっぱりわんこですよね?
我が家のダル(メシアン)君は、短毛種なので、
寒いのがだいっ嫌い!
実家は九州の平地ですが、
昨朝はマイナス6℃、今朝はマイナス3℃で、
鑑賞花用の温室から出てきません・・・
楽しい2007年になりますように!
by kugna (2006-12-31 19:20) 

あやこ

わぁー 走っていく後ろ姿 とてもキュートです*^o^*
12年後 長いようだけど、そのときになったら きっと あっという間だったなぁ。。。 と思うのでしょうね(^^;

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
by あやこ (2006-12-31 19:47) 

knacke

真っ白な地面を、
ぴょーんと飛んで走る白いワンコがかわいいね。
よいお年をお迎えくださいネ。
by knacke (2006-12-31 21:38) 

Nicoli♪

ナイスショット!なんてかわいい写真なんでしょう。
尻フェチなので・・・。
来年も、とある国のレポート楽しみにしています。
ブラッククリスマスについて、暖冬500年ぶりの話を
記憶してしまいました。よいお年を~♪
by Nicoli♪ (2006-12-31 21:49) 

cloud9

可愛い〜♪飛び跳ねてますね^^
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
by cloud9 (2006-12-31 22:41) 

いつもnice! & コメント有り難うございました。来年もよろしくお願いします。それではよいお年をお迎えください!!
by (2006-12-31 23:16) 

ぶらう

かわいい~写真ですね^^
2006年中はお世話になりました♪
転寝している間に2007年になっちゃいました^^;
本年もよろしくお願いします。
by ぶらう (2007-01-01 07:08) 

あの遠い夏の思い出

明けましておめでとうございます^^
お久しぶりです^^
今年2007年が素晴らしい一年でありますよう、お祈りいたします^^
by あの遠い夏の思い出 (2007-01-01 13:17) 

あお

あけましておめでとうございます!
今年もTytto さんの素敵な記事を楽しみにしています♪
2007年もよろしくね~(^^
by あお (2007-01-01 22:48) 

yun

ナイスショットです~。Tytto さんこれからもとある国の画像、情報楽しみにしてます。2007年もTytto さんにとってステキな年になりますように。。。
by yun (2007-01-01 23:36) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

こんな雪原私も走り回りたい!
by ハイマン (2007-01-02 01:38) 

Tytto

☆みなさま
年末のご挨拶に来て頂いたり、
新年の挨拶に来て頂いたり、
とても感激です!!

私からは次の記事で新年のご挨拶させて頂いていますので、
よかったらそちらヘも足を運んで頂けると幸いです。

それから、このワンの写真は私のモノではありません。
ポストカード拝借しました。
こんな瞬間撮れないですよ、素人には。。。
早くこんな真っ白な景色になって欲しいな〜。


☆kaneさん
こちらこそ、
kaneさんのハッピーな話題楽しみにしています♪

☆michanさん
ありがとうございます。
お互いステキな年にしましょうね。

☆tm-engineeringさん
私もマレーシア情報楽しませて頂いています♪

☆manzoさん
楽しい年にしましょうね〜♪

☆sasasaさん
いつものんきな私ですが、
コレからもどうぞよろしくお願いしますね。

☆hakoさん
是非、いらしてくださいね。
ちなみに、どんな情報ご希望ですか?

☆momoiropelicanさん
マイナス25℃でもワンはお散歩しますよ。
ニャンは家の中で温々でしょうね。

☆stellaさん
こちらこそ、いつも刺激頂いています。
去年よりもaRTの濃い年にしたいです!

☆YOUR-MOMさん
コレ、ポストカードなんです。
一目惚れで購入しました(^O^)

☆如月ミトさん
ハハハ、私の写真じゃないんですよ。
ポストカードなのです。

☆venerdiさん
そう、ワンコだと思われます。
九州の朝は冷え込むんですね〜。
お身体ご自愛ください。

☆あやこさん
ホントだね〜、きっとすぐ来るんだろうな〜。
12年前は、何してたんだろ?

☆きむたこさん
ストックホルムで迎える新年はいかがですか?

☆Nicoli♪さん
コレ、ポストカードなのです、実はね。。。
尻フェチ、
だからあのお人形さんいっぱい持っているのですね!!
(^0^; ) よくわかりました、ハイ。

☆cloud9さん
私も一緒に飛び跳ねたいくらいです♪

☆uranさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!

☆あおかもめさん
そんな年明けもありですよね。
どんな年になるのかな〜?

☆あの遠い夏の思い出さん
お互い素晴らしい年にしましょうね!

☆(a_a)*あおさん
あおさん、生地の記事よろしくね!
私もまたハギレ買って来て、作ってますよー♪

☆yunさん
桃ちゃん、ぷうぷうちゃん、ちゃぶうちゃん
みんなの楽しく笑える生活、2007年も期待してます!

☆ハイマンさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
私も走り回りたいです!
by Tytto (2007-01-02 07:10) 

yazoo

最近、訪問が遅れすぎ・・・ゴメンナサイ
この傾向は残念ながら暫く続きそうです・・・
それでも強引にコメントしに来ちゃいますけどね(笑
by yazoo (2007-01-03 01:59) 

Tytto

☆yazooさん
強引コメント大歓迎ですよ(^O^)/
お越しをお待ちしております!
でも、随分お忙しそうですから
無理はなさらないでくださいませ。
by Tytto (2007-01-03 07:09) 

扶侶夢

いい写真ですね。Tyttoさんの感性にも毎回感心されられていますが。
とある国のとある街に暮らす人々の価値観が、こういった風土を作っているのかも知れないですね。
それにしても雪の少ないとある街なんて考えられないです。私の居た頃は11月から2月頃まではビッシリ雪に埋もっていました。いつ頃からそんな感じなんですか?地球温暖化を日本に居る以上に感じるでしょうね。
by 扶侶夢 (2007-01-03 18:23) 

Tytto

☆扶侶夢舎さん
ありがとうございます!
感性を褒められるのはとっても嬉しいです。
でも、コレ私の写真じゃないんです、ポストカードです。
カメラマンはとある国人ですよ。
今季は500年ぶりの暖冬だそうです。
もちろん以前に比べたら年々暖かくなって来ているようですが、
12月中旬から3月中旬くらいまでは真っ白なはずなんですよ。
今季も10月下旬から11上旬には
マイナス20℃まで冷え込み、こんな事↓になりました。
http://blog.so-net.ne.jp/ilo/2006-11-05
なので、今季が特別です。来季にはまた白い世界が。。。
と願っております。
by Tytto (2007-01-04 04:32) 

ジュエルママ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この写真、ポストカードなんですね。
でもこれをアップされるTyttoさんのセンスがいいからですよ~
新年早々、癒されました♪

今年も「とある国」の素敵な記事を
ジュエルと一緒に読ませていただきますね☆
by ジュエルママ (2007-01-04 23:02) 

Tytto

☆ジュエルママさん
そうなの、ポストカードなのです。
ものスゴいカワイいでしょ?一目惚れです。
コレをレジに持っていったら、
店員さんがとなりのレジの店員さんに
カワイイって見せてましたよ(^o^)
いいものをゲットしました♪
by Tytto (2007-01-06 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココはどこなんだろ??☆2007☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。