SSブログ

相変わらず [地元]

ジャンプ.jpg

週末は毎年恒例のノルディックスキーの世界大会、開催中。

それで、
相変わらず、練習から見学♪

今年は寒くない。


日の丸.jpg
夜だって、そんなに寒くない。

でも、やっぱり2時間もソコにいると寒いのね。。。



選手.jpgフランス人.jpg
選手は気軽にサインしてくれたり、写真撮らせてくれたり、
こういう光景を観ると、心が和むよ。
人種なんて関係ないのね。(大げさ!?)

ワンも.jpg
ヒトだけじゃない、ワンだって一緒にね。



リフト.jpgリフト2.jpg



で、相変わらず、今年も発見!
『ハチミチホ』
ハチミチホ.jpg

相変わらず写真を撮る、成長していない私。



RESALT.jpg
ニッポンの選手の方々。
コレは練習の途中経過ね。
最終結果ではございません。



今夜土曜日は大会後の花火を観るのも相変わらずね。





で、更に相変わらずな私。

捜索中でございます。

携帯電話.jpg
今度は携帯電話の裏ブタが紛失。

一体どんな事したらコレが紛失するのだろう?
でも、みんながウケてくれるからいいのかな〜?!

イヤ、私の人生、ウケ狙ってどうする。。。

  *以前、記事にしたモノクロ画面のオレンジの携帯電話は、
   その後スグに、何の前触れも無く機能しなくなり
   カラー画面の電話に変わったのでした。
   なので、今は赤い携帯電話。
   でも、フタが見つからなかったら
   また買い替えなくちゃいけないのだろうか。
   ようやく愛着わいて来たので、何とかしてみせる!!
   
   見つけた方、ご一報を〜。



? この記事のレイアウトがおかしいのは、?
? 相変わらず私がメカ音痴だからでは無いよねぇ・・・ ?


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 13

レイン

赤いフタ、早く見つかるといいですね。
雪の中に落ちていたら、きっと誰かが見つけてくれることでしょう。
by レイン (2008-03-01 21:12) 

機種依存

そう言えば去年、札幌の大倉山シャンツェに行きましたよ。
上から見たら着地地点が見えなかった(-_-;
コワいよ~。

スキージャンプの選手は怖いもの知らずですね。
by 機種依存 (2008-03-01 21:30) 

ノヘア

レイアウト、狙っているわけではないんですね?
リニューアル後、何だかよくわからなーぃ!
by ノヘア (2008-03-01 22:56) 

しみ

私もこうなっちゃったよー。
改行はShiftも一緒に押すとダメみたい。
文字サイズも変えたりすると変みたい。
よくわからないよねぇ。

この携帯、おしゃれだねー。フタ見つかるといいですね。
かばんやポケットの奥底に落ちてないかしら。(私ならありそう)
by しみ (2008-03-01 23:16) 

sasasa

リニューアルしてから、
改行がおかしかったりしますよね。
それにしても、携帯のふた、見つかるといいですね。
by sasasa (2008-03-02 01:44) 

uran

雪の上にお座りしているワンコ...おしり冷えないか心配...
携帯はやっぱりNOKIAなのかな?
by uran (2008-03-02 04:36) 

tm-photo

葛西選手頑張ってますね!って練習か^^
by tm-photo (2008-03-02 08:37) 

Tytto

☆みなさま
その後、携帯電話のフタは見つかっておりません。
さて、どうしましょうかねえ。。。

レイアウトは直ったみたいです。よかった、よかった。

by Tytto (2008-03-03 17:27) 

Tytto

☆レインさん
早くフタさん、出ておいで〜。
多分ね、外ではなくしてないと思います。
外だったら発見の可能性は限りなくゼロに近いです。

☆機種依存さん
あの、飛んでいる光景を観ると、
自分も飛んでみたくなるのは私だけ?

☆ノヘアさん
狙ってないですよ〜。
でも、もう直ったみたいです。

☆しみさん
>改行はShiftも一緒に押すとダメみたい。
そんな事してないです、した事無いです。

>文字サイズも変えたりすると変みたい。
それもした事無いです。。。

意外なところから発見するのも相変わらずな私の法則です。
でも、未だに発見出来ずです。

☆ささん
フタね、一緒に探してくださいな〜。

☆uranさん
ワンのおしり、きっと大丈夫!
若いワンだもん☆
ハイ、携帯はソレです。

☆tm-photoさん
そうなの、練習なのでした。
でも、結局本番は強風のため中止になりました。。。
by Tytto (2008-03-03 17:33) 

SOLE

フタ見つかった?

メンテナンス後の不具合にはイライラさせられまくりだねぇーーヽ(`Д´#)ノ
by SOLE (2008-03-04 04:11) 

mompeli

うちのとこは 改行はリッチじゃない方のテキスト画面で
ちまちまと<br>をくっつけるしかなかったです(泣)
で ハチミチホってわかったのでしょうか?
by mompeli (2008-03-04 08:17) 

たろう

フタ見つかりました?(゚▽゚*)
by たろう (2008-03-05 06:50) 

Tytto

☆SOLEさん
見つからないの〜、どうしましょ。
ただ今輪ゴムで補強中。。。

☆mompeliさん
色んな使い方は、わかりませぬ。ただ書くだけです。

☆たろうさん
出て来そうな気配、全くないです。
どこかで見かけませんでした?
by Tytto (2008-03-07 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勘違い3並び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。