SSブログ

start [あれやこれや]

2008年9月18日

ruusu.jpg

『おめでとう』の言葉が、
ウレシイような、テレクサイような。


昨日までと少しだけ違う今日から。


だからって
ナニカが大きく変わるわけではない。


でも、
はじまり。


ペパーミントティーで
robert.jpgカンパイ!?

suklaapahkina.jpg
甘いモノも欲しい。

IMGP0270.jpgIMGP9934.jpg
もっと欲しい。

omenatorttu.jpg
いっぱい欲しい♪






やっぱりいつもの自分。




みなさん、
ゆっくりコーヒーでもいかがですか?
1646552


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

WEATHER 18-09-08.jpg
sunrise 6:52 sunset 19:29, Length of day is 12h37min.
冷え込みが一旦休憩のもよう。

で、
きのこ狩りに行きたいのにお天気がビミョー。
IMGP0156 copy.jpgIMGP0155 copy.jpg

週末に行けるかな〜。


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 23

お茶屋

お天気、よいといいですね☆
こちらは・・・今年初の台風直撃な予感です^^;
by お茶屋 (2008-09-19 00:43) 

nanahana

甘いものは必然です!!

もうだいぶ長いこと太陽を見ていない気が・・・
街行く人もニット帽に手袋。秋と言うより初冬って感じですよね。
早っ!
by nanahana (2008-09-19 01:14) 

lotus☆

何かいいコトあった~?
素敵な始まりとなりますように^^
by lotus☆ (2008-09-19 01:39) 

uran

お誕生日?
by uran (2008-09-19 03:44) 

クレマチス

なぜか、いつも赤いキノコが。
お気に入りなんですね。
by クレマチス (2008-09-19 23:32) 

どらっち

happy birthday?
甘いもの、欲しくなりますね。あれはなんで欲しくなるんでしょ。
コーヒーでも飲んで、考えますか(^^;
by どらっち (2008-09-20 02:42) 

たろう

ビールもいいけど、
たまには甘いものとコーヒーもいいな~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-09-20 06:11) 

berry

テレクサイって、お誕生日?
甘いモノにいっぱいに囲まれて
幸せななスタート。
いいなぁ〜。甘いものいっぱい。(笑)


by berry (2008-09-20 08:32) 

jon_bovi

おめでと♪
by jon_bovi (2008-09-20 09:41) 

mieko

なんのパーティー?
おいしそうなものばっかり並んでる~♪
かなり豪華なお菓子パーティーね。
by mieko (2008-09-21 14:25) 

しんしん

おいしそう!
甘いものを食べると幸せになります♪
こんなに沢山、甘いものに囲まれたら
それだけで、幸せな気分になっちゃいますよね。

きのこ狩りもいいですね。
あ~、食いしん坊です、アタシ。。。(^^;

by しんしん (2008-09-21 16:27) 

ichiro

なにかおめでたいことが??
おいしそうなSWEETSだなあ。。
by ichiro (2008-09-21 21:55) 

cloud9

おめでとうございます♪
って、お誕生日でしょうか?^^;
甘いものは欲しくなるとたまらなく欲しくなりますww
by cloud9 (2008-09-21 23:44) 

ジュエルママ

うわ~ 素敵な花束ですね♪
どんなお祝い事なのでしょうか?

美味しそうなスイーツが並んでいて、
楽しそうです!!
私も幸せのおすそわけ、もらった気分になりました(^^)
by ジュエルママ (2008-09-22 00:22) 

Tytto

☆みなさま
祝日多めの9月中旬、いかがお過ごしでしょうか?
この週末は何ヶ月ぶりだろうと言うほど晴れました、
青空でした! 太陽が照っていました!!
でも、きのこ狩りには行かなかったのです。。。

お誕生日は夏に過ぎています。
こんなに「おめでとう!」を言われるなら、
もう少し日にち考えても良かったな〜。と思ったりしてます。
by Tytto (2008-09-22 05:58) 

Tytto

☆お茶屋さん
お天気には恵まれたんですが、きのこ狩りは行けませんでした。
そちら、大きな台風被害出ていないでしょうか?

☆nanahanaさん
そう、不可欠!
こちら週末、数ヶ月ぶりの青空でした。
そちらもそうだったかな?
もう8月後半からニット帽着用しているヒト多いですよ。

☆lotus☆さん
「おめでとう!」と言われた事がイイ事かなぁ。

☆uranさん
違いますよ〜。

☆クレマチスさん
あかいくてカワイイきのこの鑑賞がスキです♪

☆どらっちさん
コーヒーは苦手なんですが、
甘いモノはいつでも無条件に欲しいです。
ちなみに、お誕生日ではありません。

☆たろうさん
甘いモノには紅茶派♪

☆berryさん
違いま〜っす。
繊細で甘いモノが恋しい今日この頃です。

☆jon_boviさん
ありがとうございます!

☆miekoちゃん
パーティーはしてないよ。
甘いモノは常備♪ 常に作っている感じかな。

☆しんしんさん
食欲の秋ですかね〜。
でも、とある国には食欲をそそるような美食が無いです。。。

☆ichiroさん
めでたいみたいです。
自分ではイマイチわかっていないんですが、、、

☆cloud9さん
ありがとうございます♪
夏生まれなのでお誕生日ではないのです。
甘いモノはいつでも欲しいです!

☆ジュエルママさん
甘いモノで幸せになれちゃいますね♪
by Tytto (2008-09-22 06:12) 

TOMO

甘いものは
幸せな時間を運んでくれる♪
by TOMO (2008-09-26 12:48) 

SOLE

おめでたいことがあったのねー♪
おめでとーー!(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

スウィーツうまそーでやばい!
by SOLE (2008-09-26 20:30) 

あやこ

おめでとうございますヾ(@^o^@)ノ
お花かわいいです^^
ケーキもとーってもおいしそうでう^^
by あやこ (2008-09-26 22:34) 

にんじん

誕生日じゃないのか~
ゆっくり珈琲のみたいです★
by にんじん (2008-09-28 15:33) 

こうちゃん

僕もそういう年頃??です。
by こうちゃん (2008-09-28 16:38) 

鰯母

お誕生日ではなかったのですねー。
でもおめでとうございます。
お祝いしてくれる人がいるって嬉しいことですよね。
いつものTyttoさんらしく新しいスタートきってくださいね!
by 鰯母 (2008-09-29 09:29) 

Tytto

☆TOMOさん
ですよね〜♪

☆SOLEさん
ありがとうです!
一応、めでたいみたいです。
本人あんまりわかっていない感じですけど。。。

☆あやこさん
ありがとうございます。

☆にんじんさん
ゆっくり召し上がってくださいな。

☆こうちゃんさん
そういう?、どういう年頃でしょう?

☆鰯母さま
そうですね、そう言って声をかけてもらえるのが嬉しいです♪
by Tytto (2008-09-30 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初モノ!?と継続モノ自然のチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。