SSブログ

お友達の日 [文化]

2月14日、とある国ではお友達の日。

Hyvaa Ystavanpaivaa 2009 Tytto copy.jpg


 笑顔な1日を☆


そして、
展示会最終日。


いざ、撤収!


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

WHEATHER.jpg
sunrise 8:02 sunset 17:02, Length of day 9h0min.


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

berry

わっ、1番海苔いただき?(笑)
お友達の日、いいな。義理な日よりいいな。(笑)
それにしても寒いですね。
こちらは溶けちゃいそうな暑い日になりました!?ん?(笑)
by berry (2009-02-14 17:12) 

鰯母

お友達の日。なんだかいいですね。
ミドリのボールに黄色い玉子。かわいいいろどりです。
なにになるのかしら?きっとおいしいものですね。
展示会もいよいよ終わり・・・お疲れ様でした!
by 鰯母 (2009-02-14 17:21) 

どらっち

何を作って食べたんですか〜?
こちらのバレンタイン、アメリカと同じような感じ。
広告みる感じだと。日本以外はみんな同じ感じかと思ったら、
お友達の日なんですねー。それはたのしいかも!
展示会の撤収、大変そう。打ち上げ楽しみに乗り切ってくださいね。

by どらっち (2009-02-14 19:34) 

お茶屋

berryさんも記されているように・・・
文字どおり暑い一日でした^^;
by お茶屋 (2009-02-14 20:39) 

uran

バレンタインじゃないんだ!!

そうそう、今年のミラノサローネ行きますか?
僕は何となく行けそうです!!
by uran (2009-02-14 23:04) 

ゆりすけ

今年のバレンタインは逆チョコっていうのが
あるんですね。。
男性から一個もらいました。。義理チョコで。。。
フクザツ。。
by ゆりすけ (2009-02-15 00:03) 

TOMO

いいネーミング♪
by TOMO (2009-02-15 12:40) 

cloud9

お友達の日、バレンタインよりイイですね♪
by cloud9 (2009-02-15 14:11) 

ゆう

あっ!かおになってる♪(^^) にっこり
おともだちの日♪ 日本もそうして欲しいです
by ゆう (2009-02-15 17:13) 

にんじん

ウルトラマン??

バレンタインじゃないんだ~
by にんじん (2009-02-15 23:38) 

sogafone

友達の日なんですか〜
万国共通でバレンタインデーだと思っていました。
展示会。お疲れさまでした。
どんな展示会なんでしょう。
きっと素敵なんでしょうねー!
by sogafone (2009-02-17 00:43) 

nanahana

お隣では”みんなの日”という感じです。老若男女問わず、みんなで楽しく幸せに、みたいな。
お友達にしろ、こういう風に広範囲なのはいいですね。変なストレス感じずに済むし。笑
by nanahana (2009-02-17 02:45) 

planetblue

友達の日、あぁ~そっちの方がしっくりくる。グ~!
おいらの誕生日でもあるけどね。

by planetblue (2009-02-17 06:40) 

Tytto

☆みなさま
再びお返事遅れました〜。
最近、ちょっと充実度が増していまして、なかなかイイ感じです♪

お友達の日はお友達にカードを送ります。
ココ2年ほどで、デパートの売り場などが
ちょっとだけニッポンのバレンタインデー風になっていたりもします。
でも、とにかくお友達の日です。
この日は、ものスゴくたくさんのお友達に会いました。
会い過ぎて翌日はグッタリ、疲れ過ぎて眠りが浅かったです。。。

by Tytto (2009-02-18 07:52) 

Tytto

☆berryさん
ニッポンは義理な日ですか〜、ソレは大変だぁ〜。

☆鰯母さん
展示会無事終了しました!
2週間半、短かったなぁ〜。

☆どらっちさん
何でしょうね〜。
アメリカのバレンタインデーってどんな感じなんでしょ?
撤収は、自分の分担が終わるとバラバラと適当に帰って行きました。
コレがきっと、とある国スタイルなんでしょう。。。

☆お茶屋さん
暑い日? 2月なのに??
寒さ吹き飛んでよかったのかな〜。

☆uranさん
お友達の日です!!
ミラノサローネは同居人が計画中です。
私は、ムリです。時間もお財布も。。。
しかも、1回行ったらもう充分な気がして来ました。

☆ゆりすけさん
逆チョコ、今年の流行語?!
義理でもらうと複雑な気分なんですね〜。
では、義理は不要と言う事でしょうかね。

☆TOMOさん
ネーミングじゃなくて、その考え方がステキと思っています。

☆cloud9さん
そうですね☆

☆ゆうさん
そうしちゃってください!

☆にんじんさん
ウルトラマンってこんな顔??
お友達の日ですよ〜。

☆sogafoneさん
万国共通ではないですよ。
スウェーデンでは「みんなの日」だそうです。
(nanahanaさん↓談)

☆nanahanaさん
で、みんなでナニカするんですか?

☆planetblueさん
お誕生日のケーキは食べましたか?
by Tytto (2009-02-18 08:03) 

ゆっきぃ

たくさんのお友達に会う日なんですか?
なんて素敵な日ー♪♪
それにしても、何ができあがったのか気になります。。。
卵タップリ??
by ゆっきぃ (2009-02-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さの特権☆日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。