SSブログ

新しい場所 [地元]

avaimet.jpg

あの時から、もうすぐ2年。

再び、新しい場所へ。

vanha ovi.jpg uusi ovi.jpg
このドアを閉め、    このドアから始まる生活。


vanha huone.jpg uusi huone2.jpg
この部屋から旅立ち、  この部屋から始まる生活。



siivous.jpg uusi huone.jpg
まずはお掃除をして、  段ボールと共に始まる生活。 



ikkuna.jpg
もう一度、この景色にバイバイしたら、


mustikkapiirakka.jpg
大爆笑の日々が始まった。 (2009.7.31)


ö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_öö_ö

WEATHER.gif
sunrise 5:19 sunset 21:24, Length of day 16h5min.

暗い夜がやって来て、夏が終わったみたい。
大好きな白い季節までもう少し!?

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 14

sogafone

お引っ越しされたんですね。
素敵なお部屋ですね。
白と緑のカーテンがまたぴったり。
もう夏は終わりですか?!
でも太陽が出てる時間はまだまだ長いですね。
by sogafone (2009-08-13 09:32) 

お茶屋

お引っ越し、お疲れさまでございます!
スマイルな感じが、またnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-08-13 10:48) 

tm-engineering

お久しぶりです。
引っ越しですか。新しい生活、笑顔がたくさんあるといいですね。
by tm-engineering (2009-08-13 21:06) 

クレマチス

こちら雨が多くて夏が始まりません。
by クレマチス (2009-08-13 21:24) 

鰯母

新しいお部屋でまた素敵な時間をたくさん作っていってくださいね!
by 鰯母 (2009-08-14 09:21) 

にんじん

素敵な部屋~
by にんじん (2009-08-14 22:59) 

Tytto

☆みなさま
コメント&訪問ありがとうございます。
お家のインターネットがまだ不通のため(言い訳?!)、
お返事遅れております、ハイ。

今回の引っ越して、
『引っ越して、クリエイティブだなぁ。』って思いました。
イヤ、立体パズルなのかも。

とある街、既に秋です。
寒い寒い。
手袋買わないと!
無くさないように首から下げないと。。。
by Tytto (2009-08-19 23:43) 

Tytto

☆sogafoneさん
やけに緑の多い部屋になっていて、自分でビックリです。
夏はもう終わったもようです。
北海道はどうですか?

☆お茶屋さん
スマイルってカワイイ感じでイイなぁ。
実際は『爆笑』だけど。。。(笑)

☆m-engineeringさん
ご無沙汰しております。
笑顔いっぱいの日々です♪

☆クレマチスさん
夏は始まりましたか?

☆鰯母さん
ありがとうございます!またお越しくださ〜い。

☆にんじんさん
ありがとうございます。
by Tytto (2009-08-19 23:48) 

ジュエルママ

お引越しお疲れさまでした。
新しい場所で、また素敵な写真や情報を
お知らせくださいね!
楽しみに待っています(^^)

by ジュエルママ (2009-08-23 10:21) 

lotus☆

新生活のスタート☆ですね
素敵な部屋へ、楽しいことがたくさん訪れますように♪
by lotus☆ (2009-08-25 00:50) 

Tytto

☆ジュエルママさん
最近、写真撮ってないなぁ〜。
相変わらずな感じで行けたら良いと思っています。

☆lotus☆さん
ありがとうございます!
by Tytto (2009-08-26 01:24) 

sasasa

新しい部屋での、
新しい生活、慣れましたか?
これから、新しい場所で、
沢山嬉しい・楽しい事ができていきますね(^_^)

こちらも、そちらほどではないかもですが、
すっかり秋の気配ですよ。
by sasasa (2009-08-30 12:02) 

ふぁーな

引っ越しは、本当に大変! でもとってもワクワクする。 だって新しい生活のはじまりなんだもん。  ・・・と言うワタシは、 未だ片づけが終っていない・・・ (^^;
by ふぁーな (2009-09-20 15:29) 

Tytto

☆ささん
ようやく慣れて来ましたよ〜、このお家。
でも、時々前のお家が恋しくなったりしてます。
蝦夷もすっかり秋かな?

☆ふぁーなさん
引っ越しって、いいお掃除のチャンスですよね。
そして、クリエイティブ♪ 右脳が働いている感じです。
by Tytto (2009-09-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kesämökkiあき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。