SSブログ

あき [地元]

今年もやって来ているよ、きのこの季節。

あかいきのこ.jpg


きのこ.jpg
ほらね、
ココにも。

きのこの山!?.jpg
コレこそ、『きのこの山』って感じがする〜。



秋の景色.jpg
気持ちのイイ景色。


あき.jpg
どこかにアノコは居ないかな。。。


oÖoöooÖoöoÖoöoÖoöoÖoöoÖoöoÖoöoÖoöoÖoöoÖo

weather.jpg
sunrise 6:56 sunset 19:24, Length of day 12h28min.

お日様お目見えの時間ももうすぐ半日。
このまま一気にスピード加速。
私も一緒に加速しなくちゃね。

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 9

nanahana

手袋、見つかるといいですね。笑
by nanahana (2009-09-21 02:13) 

鰯母

おお!きのこ!!
あかいきのこがやっぱりかわいいですね~。
これからたくさんきのこを見つけて楽しんでくださいね。
手袋も見つかったらなお嬉しいのにね・・・
by 鰯母 (2009-09-21 17:09) 

どらっち

アノコが見つかるといいですね。多分使えないだろうけど。
新しいコ達はやってきましたか?
by どらっち (2009-09-21 21:53) 

ゆりすけ

今年もキノコさん達、カラフル〜。。
カワイイし。。
あのこは葉っぱの下にいるんですかね〜。。
by ゆりすけ (2009-09-21 23:02) 

sasasa

きのこ探ししていたら、
見つかる・・・かもしれませんね(^_^;)
by sasasa (2009-09-23 22:00) 

Tytto

☆みなさま
寒いので手袋使いはじめているんですが、
1日のうちに紛失未遂を2度も。。。
手袋があっても無くてもどっちでもいいようなコノ気候が危険です。
本日は、幸い(?)な事に未遂で終わりました。
気をつけよう。。。 ダレか私の後方を歩いてくれませんか?
by Tytto (2009-09-24 05:48) 

Tytto

☆nanahanaさん
ですね。

☆鰯母さん
まだ傘が開いていないこの感じ、カワイイおもちゃみたいですよね。
きのこのシーズンはもう終盤です。
今年は8月からかなり繁殖していたみたいです。
でも、まだきのこ狩りには行けていないけど。。。
1回くらいは行きたいなぁ。

☆どらっちさん
使えないのかな。。。

☆ゆりすけさん
やっぱりカワイイですよね、コレ。
アノコは何処に〜〜?

☆ささん
かも(?)しれませんね〜。
by Tytto (2009-09-24 05:54) 

berry

あぁ、お久しぶりになってしまった(^^:)
かわいいキノコちゃんが健在でうれしい〜♪
景色も変わらずずーーっと美しいまま。
とぉ〜い遠いとある国は季節が加速しているんですね。
「とぉ〜い」を実感してます〜。(笑)
by berry (2009-09-25 19:04) 

ゆう

紅白きのこ なにかいいことありそう
ぷっくりして可愛いですね♪
by ゆう (2009-10-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい場所kala ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。