SSブログ

RUSKA [地元]

ruska.jpg

紅葉の海、泳いでみる?



秋、もう晩秋。



ruska2.jpg
カラフルなの。



pahkinoita.jpg
実がいっぱい落ちてるの。



aamu.jpg
ちょっとだけ氷ってたりするの。





ikkunasta.jpg
2009.10.10, 19:30
夕暮れ後、我が家のベランダからの景色。


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

weather_121009.jpg
sunrise 7:51 sunset 18:15, Length of day 10h24min.

目覚めに白い景色に出会えるかな?
楽しみ〜♪


observations_2965_4_en-1.jpg

すっかり冬な気温。
家の中が温々なので、外が寒いの忘れちゃう〜。
でも、この時季のお散歩は寒すぎず気持ちイイ♪
北部ではもう白い景色らしい。
早く、コッチにも〜〜!!

nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 13

SOLE

冬が足音をたててやってきたねー。
夜はもうマイナスなんだ、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
by SOLE (2009-10-12 14:03) 

tm-photo

お久しぶりです^^
そちらはだいぶ寒そうですね
紅葉が綺麗ですね。
by tm-photo (2009-10-12 17:04) 

mieko

新居にはベランダがあるのね。ステキ!
空気が冷たい外をお散歩するのも気持ちいいけど、
外が寒いのに部屋の中はあったかいってとっても気持ちいい!
お布団の中がきもちいいかんじと似てる気がする。。。

わたしも、通勤途中の公園のまわりに
どんぐりたちがたくさん落ちてるのを発見しました。
久しぶりにどんぐり見たな~。
新しい道っておもしろいね。
by mieko (2009-10-12 18:33) 

stjarna

こんにちは。 アイコンと表記が変わりましたが、ふぁーなです。

すっかり秋も深まっているのですね。 とってもきれいな季節ですよね。 今こちらは・・・秋の気配など感じられないくらい湿気が多い所ですが、日本の秋がちょっとだけ恋しいですね。
by stjarna (2009-10-12 19:31) 

まるよ

とある国は、冬が来るのが早いんですねぇ
寒いのは苦手だけど、紅葉はうらやましいです~^^
by まるよ (2009-10-12 20:16) 

鰯母

いよいよ冬がやってきそうですね~。
Tyttoさんの大好きな冬・・・
こちらはまだ紅葉も始まりかけの状態です。
by 鰯母 (2009-10-12 22:02) 

kao

美しい自然の色に感激!
そちらは、一気に冬がやってくるんですね。
by kao (2009-10-13 08:53) 

ひろころ

もう、霜が降りる季節なのですねぇ。。。
落ち葉に木の実がいっぱい☆かわいい~♪
最後の夕景、おソラと建物の灯りの色がとっても美しいです。
by ひろころ (2009-10-13 15:29) 

ゆりすけ

はぁああ、、もう冬なのですね〜。。
今日はこっちは半袖でした〜。。
でもきれいな赤ですねぇ。
by ゆりすけ (2009-10-13 21:53) 

Tytto

☆みなさま
12日の月曜日、午後から今季初雪でした。
夜には止んでいたけど、翌朝はうっすらと雪景色でした。
まっシロでふかふかの初雪を目で手で足で、そして心で感じました。
きっと忘れられない日になるでしょう。。。
by Tytto (2009-10-15 06:20) 

Tytto

☆SOLEさん
冬のような、でもまだ秋のような、、、
そんな感じです。

☆tm-photoさん
お久しぶりですね。
日本の桜の時季のように、紅葉の時季は短いんですよ。

☆miekoちゃん
そうなの、そうなの、初ベランダ!
通勤途中に公園があるのはいいね。
で、どんぐりは拾った??

☆stjarnaさん
間もなく冬が始まります。
ニッポンはまだ暑いみたいですね〜。
祖国の秋には、もう何年も出会えていません。。。

☆まるよさん
秋は走るのが速いみたいです。

☆鰯母さん
大好きな白い季節へ進行中です。

☆kaoさん
自然のいろはホントに魅力的です☆

☆ひろころさん
もう雪が降りました〜。
自宅でこんな景色に出会えるって幸せ♪

☆ゆりすけさん
半袖ですかぁ〜、ソレはスゴいなぁ〜。
世界は広いなぁ。。。
by Tytto (2009-10-15 06:51) 

ジュエルママ

紅葉の素敵な写真だ~と思ったら
もう降雪したのですね・・
東京も朝晩寒くなってきましたが、
日中はまだ暖かいですよー
by ジュエルママ (2009-10-16 20:06) 

sogafone

良い雪ですね〜
結晶をそのまま保ってキレイですね。
by sogafone (2009-10-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kalaシロくて、ふかふかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。