SSブログ

☆ white Christmas ☆ [クリスマス]

ステキな聖夜☆をお過ごしください。

white lake.jpg

今年も、
サンタさんがみなさんの元へ訪れますように。


サンタクロースの国より
Tytto
2009.12.24


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

WEATHER_20091224.gif
sunrise 9:30 sunset 15:03, Length of day 5h33min.

とある街は白いクリスマスです。
みなさんの街はどうかな?


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

お茶屋

さすがに雪とは無縁ですが・・・
寒い感じです><!
by お茶屋 (2009-12-24 10:12) 

yasu

週末は各地で雪でした~
クリスマスが来る頃には、京都はちょこっとあたたかくなりました。
まっしろな国のLioさんへ。
Merry Christmas!
by yasu (2009-12-25 00:33) 

sasasa

こちらも真っ白ですよ。
よいクリスマスを過ごされてますか(^_^)
by sasasa (2009-12-25 00:36) 

クレマチス

本日、年賀状が完成しました。
(クリスマスっぽい話題は全くありません。)
by クレマチス (2009-12-25 01:31) 

ふゆん

めりくりヾ(Φ_Φ)ノ

画像がみえないの;x;
by ふゆん (2009-12-25 19:16) 

ゆりすけ

見事に仕事で〜。。
田舎でもそれなりのイルミネーションで
雰囲気はありますよ〜。。。
by ゆりすけ (2009-12-25 21:22) 

Tytto

☆みなさま
クリスマス&週末いかがお過ごしでしょうか?
とある街、気持ちイイぐらいに白景色です。
年内にこんなに立派に雪が降ったのはいつぶりだろ??
ニッポンも北部では大雪のようですが、
みなさんのところはどうかな?
by Tytto (2009-12-27 06:23) 

Tytto

☆お茶屋さん
東京の冬、骨に凍みる寒さ、思い出します。。。

☆yasuさん
そちらも雪降りましたか〜?

☆ささん
真っ白仲間ですね♪

☆クレマチスさん
年賀状、大仕事ですね。。。

☆ふゆんさん
???
画像見えないの??
どの画像???

☆ゆりすけさん
ニッポンでは平日なので、みなさんお仕事ですよね。
by Tytto (2009-12-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。