SSブログ

いっぱい [地元]

top.jpg

あかくてカワイイの季節。

湖畔でいっぱい出会えるの☆

久しぶりの青空に、
久しぶりの湖畔サイクリング。

そして、久しぶりのあかいきのこたち。


あんまりいっぱいだったから、
写真もいっぱい。



front.jpg
仲良くならんでる♪


perhe.jpg sydan.jpg
陽射しが強かったからね。  ♡型?!!


karpasieni.jpg karpasieni2.jpg
これから大きく育つんだね。


card.jpg
こんなに大きくなった!!??
(左側の緑はカード・サイズ比較)



食べれるきのこにも出会いに行きたいなぁ。


************************************

20100927_weather.gif
sunrise 7:13 sunset 19:02, Length of day 11h49min.

そろそろ耳あてが欲しくなってきたよ。
でも、朝の冷たい空気が気持ちイイ♪

今季の冬は1000年に1度の寒さになるとの予報あり。
どんな寒さなんだろ?!

わくわく☆ドキドキ

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 9

ふゆん

ひさびさ見たけどやはしかわいいです♪
横浜にも生えて欲しいなあー☆
by ふゆん (2010-09-28 09:07) 

お茶屋

1000年に1度の寒さ・・・
そうなるんでしょうか^^;
by お茶屋 (2010-09-28 09:28) 

鰯母

かわいい!いつ見てもかわいい!!!
ちいさくてもおおきくてもかわいい!!です。
ほんとにこの赤いきのこ、大好き。
それにしても1000年に1度の寒さって・・・すごそうですね。
by 鰯母 (2010-09-28 10:08) 

ひろころ

はぁ、かわいい~♡
見ただけで充分、癒される(〃▽〃)
ほんとに生えてる国、ってところがまたメルヘンちっくなのね☆
1000年に一度、ですか(((゚_゚;)ノ
凄い時代に遭遇できるチャンス、なのかしらー?!
by ひろころ (2010-09-28 11:00) 

ゆりすけ

そんなに寒いんですか?!
ひー!
どんだけなんですかね。。。
日本の猛暑もすごかったですが、もっと凄そう。。
by ゆりすけ (2010-09-29 00:33) 

nanahana

1000年に一度の寒さ、こちらでも報道されました。わたしもわくわく☆ドキドキです。ぐふふ。
by nanahana (2010-10-02 02:37) 

加ト

かわいすぎて、本物に見えない!
まるで作りモノを置いたかのようにキレイだよね~☆

by 加ト (2010-10-02 18:56) 

sasasa

本当に可愛らしいきのこですよね。
食べると大変な事になりますが(^_^;)
by sasasa (2010-10-03 19:46) 

Tytto

☆みなさま
お返事サボり過ぎました。。。
今回はまとめて失礼致します。

今季は赤いきのこの群生にビックリ&大喜びでした。
以前は『湖畔に赤いきのこ』って不思議って思っていたけど、
今は自然に受け入れられているような気がします。
これも成長の証でしょうか?!

そして先日、初めて野生のキツネを発見しました!!
バスで移動中、草むらにちょっと風変わりな犬?
アレ?飼い主は???って思っていたら、
しっぽの先が白くて、キツネだったのです。
首都に野生のキツネ!!??
これまた、ビックリ&大喜びでした。

何年経っても、驚きは出て来るみたいです、ハイ。

1000年に1度の寒さ、コレ、どうなるかな?
その後の情報で「例年通り」との情報も有りです。
あまり当てにならない、とある国の天気予報、
さて今後が気になります。
by Tytto (2010-10-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010☆秋今季初☆2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。