SSブログ

white Christmas 2010 [クリスマス]


white_christmas.jpg

笑顔いっぱいの1日を!

そして、
今年もサンタクロースがみなさんの所へ訪れますように。


サンタクロースの国より、
2010.12.24,
Tytto

**********************************************

20101224_WEATHER.png
Sunrise 9:30. Sunset today 15:03. Length of day 5h32min.

ただ今、12月24日午前1時半前。
気温はマイナス27度。
31度まで下がるのか!?

ソレが気になって眠れない〜〜。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

お茶屋

おぉ!なんともすばらしいワンシーン・・・でございます☆
by お茶屋 (2010-12-24 11:17) 

ふゆん

メリークリスマス!
お写真消えちゃってるよー?
またのぞきにくるね♪
by ふゆん (2010-12-24 13:43) 

とみっち

今日はTyttoさんの国ではサンタさんはお留守なんですね^^
僕の住むところはマイナスになることはほとんどないので、
マイナス31度なんて想像もつきません(>_<)/
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆
by とみっち (2010-12-24 14:04) 

きむたこ

めりくりすます☆
Feliz Natal☆
God Jul☆

by きむたこ (2010-12-24 15:27) 

鰯母

メリークリスマス!
こちらも雪が降りそうなほど寒くなるみたいです。
といっても、マイナス31度・・・には程遠い(笑)
by 鰯母 (2010-12-24 22:58) 

まっきー☆

Merry Christmas!!! サンタがワタシのところにも来てくれますように。。。 
by まっきー☆ (2010-12-24 23:02) 

ゆりすけ

いやん、寒い〜(笑)
メリークリスマス!です。
埼玉もいちおう寒いです(笑)。
5度くらい。。
by ゆりすけ (2010-12-25 21:11) 

Tytto

☆みなさま
クリスマスの週末はいかが過ごされましたか?

私は、クリスマス休暇から戻り、お家でのんびり中です。
でも、ラッキーな事に休暇はもうちょっと続く。
期待の31度は?
残念ながら、予報に終わりました。
私が確認した27度程度が最低だったみたい。。。
31度を期待して、お出かけを1日延期したのに、
お出かけ先では30度近くまで下がったそうで、くやしいなぁ。

更に、お出かけを延期したおかげで(?!)、
最終列車に乗り遅れたというオチまであったりします。
イヤ、最終って言ってもね、昼の13時です。
車内で切符を買おうとしたら、
「ソコに行く電車はもう終わったよ。1時間前なら行ったのに。」って。
。。。

とある国、クリスマス・イヴ、
電車もほとんど機能しないと実感したのでありました。
by Tytto (2010-12-28 18:53) 

Tytto

☆お茶屋さん
まっ白です。

☆ふゆんさん
??
写真、消えてた??
景色白すぎるからね〜。(?!)

☆とみっちさん
サンタさんはお留守番じゃないですよ〜。
24日は大忙しで世界中を飛び回っていたハズ。

☆きむたこさん
Hyvää Joulua☆
久しぶり(?)のニッポンでのクリスマスはいかがでしたか?

☆鰯母さん
雪、降りましたか?
残念ですが、31度には届かなかったです。。。

☆まっきーさん
サンタさん、訪れたかな?

☆ゆりすけさん
5度は結構寒いんじゃないですかねぇ?
でも、冬はまだまだコレからですよ。
by Tytto (2010-12-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季もいっぱい☆ENKELI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。