SSブログ

ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母より [あれやこれや]

"2006年12月6日、 午後1時22分、2912グラムで生まれたあなたへ。"
この記事覚えてらっしゃいますか?




12月6日に【2912グラムの命・・・】にコメントくださった沢山の方々に!!

皆様、はじめまして。小さな命の母です。

皆様のコメント、本当にうれしく読ませていただきました
すでに2ヶ月以上もたってしまいお返事が遅くなった事申し訳ありません
小さな命だった我が子も今では5000グラムを越えビックな赤ちゃんになりました。
我が家を選んで産まれてきてくれた、この命を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました

ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母より


特別ゲスト:4ワン


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 27

YOUR-MOM

ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母様

はじめまして。
順調に成長されているようですね。
もう5000グラムをこえているのですか。 腕にずっしり来るでしょう?
ツインズもいらっしゃるなら、お子様の事で手一杯になっていると思いますが、笑顔で頑張ってください。
by YOUR-MOM (2007-02-18 19:10) 

cloud9

おぉ、5000グラム!
順調ですね♪
良かった良かった♪♪
by cloud9 (2007-02-18 19:51) 

michan

良かったですね^^
大きくな~れ!!
by michan (2007-02-18 21:16) 

berry

(大変遅れまして)おめでとうございます〜♪
もう2カ月経ったのね。
小さな命はお母様があやすとニコッ!と笑うんですよね。
かわいいっ!
4ワンもかわいいわぁ〜♪
by berry (2007-02-18 21:29) 

ゆりすけ

双子ちゃんに4ワンに1ニャンかあ〜。。
これはにぎやかですね〜。。
スクスク成長〜。。
いいですね〜。。
by ゆりすけ (2007-02-18 22:16) 

makeneko

子供が元気に育っている話は聞くのは、嬉しいものです(^o^)
健康でそしてやさしい子に育ってねー♪
4ワン、わかってらっしゃるみたいですね。
by makeneko (2007-02-18 23:50) 

SOLE

家族がたくさんで楽しそうだぁ~♡
健やかに育ちますように!
by SOLE (2007-02-19 00:21) 

yazoo

その後も元気そうでなによりです
5000ですかぁ~ホントbabyの成長は早いですね
いい夢たくさんみてほしいなぁ~って思います。
by yazoo (2007-02-19 02:53) 

Tytto

☆みなさま
またまた温かいコメントありがとうございます。
ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母も
よろこんでいる事でしょう♪

でもね、コレだけ居ると毎日台風状態なんだろうなぁ(^0^; ,,,
コワくて近づけないかも?!!
by Tytto (2007-02-19 07:58) 

yujim

赤ちゃんて見てるだけで、すごく癒されますよネ!
by yujim (2007-02-19 08:43) 

ジュエルママ

4ワンだけでも大変そうですが、それに双子ちゃんが
そろうと、ママさんはホント大変なのでしょうね~
お子ちゃまも元気で育って欲しいですが、ママさんも
健康でそしてステキなママさんになってくださいね。
いいな~ 赤ちゃん☆
by ジュエルママ (2007-02-19 13:04) 

ぶらう

ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンのお母さま♪

これからますます賑やかになりますね^^
でも、それが幸せなんですよね♪
by ぶらう (2007-02-19 13:09) 

nicolas

もう、5000グラム?
でっかくなるのは、早いよね~
可愛いと、何でも苦労って思わなくなれるよねぇ。
by nicolas (2007-02-19 21:14) 

Nicoli♪

へえへえへえへえ知らなかったです。
思わず笑みがこぼれてしまいました。
大変だけれど、その分の幸せもいっぱいだと思います♪
by Nicoli♪ (2007-02-19 22:18) 

レイン

覚えていますよ〜。もう2倍近く大きく成長したのですね。新しい家族が増えることはそれだけで幸せなこと、ましてや元気ですくすくだったら言うことなしですね。
by レイン (2007-02-19 22:59) 

どうぞ、健やかに育って下さい。
わんこもね。
by (2007-02-19 23:50) 

Samansa

並んでいる姿がなんとも
可愛らしいですねー
こんなにお行儀よく並ぶものなのですね。
by Samansa (2007-02-20 16:47) 

お子様スクスク育っておられるようですね
愛と幸せをいっぱい受けて、立派な大人になって下さいね
by (2007-02-20 17:22) 

ハイマン

順調ですね!
健康ですくすくが一番です!
by ハイマン (2007-02-20 22:44) 

sasasa

おぉ!
大きくなりましたね(^_^)
これからも元気にそだってほしいですね♪
by sasasa (2007-02-20 23:27) 

ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母

みなさまへ
個々にお返事が出来なくて申し訳ありません
またまた沢山のあたたかいメッセージありがとうございます。
本当にうれしい限りです
3姉妹元気に育ってくれるだけでしあわせです

我が家ではツインズが寝入った時、私と黒ニャンの時間が始まります。
ワンも攻撃隊が寝ると落ちついて昼寝が出来るようで、本当に静かになるんです。
ニャンはいつも身を潜めているのですが静かになると活動開始!
本当ににぎやかな台風一家ですが飽きないで楽しいですよ。
Tyttoちゃん台風の目に入れば大丈夫!
楽しみにしてるよ。

最後に・・・
Tyttoちゃん、大切なブログを使わせてもらってありがとうございました。
by ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンの母 (2007-02-20 23:34) 

kon

5000グラム☆
あっという間ですね♪
スクスク、元気に、育ちますように♪
by kon (2007-02-21 23:21) 

blue

日々大きくなる赤ちゃん。
その生命力はあらゆる人をやさしい気持ちにさせてくれますよね。
大切に、大切にしてくださいね。
by blue (2007-02-22 03:18) 

TOMO

順調に成長してますね♪
大変なことも多いと思いますが
元気なママちゃん&
元気なベイビーであることを
遠くから願っています♪
by TOMO (2007-02-22 16:09) 

kane

ワンニャンも含めて大家族のお母さんなのですね。
これからも元気に育っていきますように☆
by kane (2007-02-22 16:52) 

かな

Tyttoさん、ご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?
なんとも、心の和む記事♪
ツインズ&ベビー&4ワン&黒ニャンのママさん
子育てに、ワン育てに、ニャン育て、大忙しですね(>∀<)
でも幸せな忙しさ~!
私も、そんな幸せを早く味わいたいデス。デス,,,(*^▽^*)ノ
by かな (2007-02-22 17:08) 

chibo

もぉ、元気にヨチヨチと歩き始めたりして・・・
最近のチビちゃんの成長は恐ろしいほどに早いですからねぇ~~。
そんな成長がとーーっても楽しみ♪
私にも我子同様の甥っ子姪っ子の成長が毎日のように嬉しく、楽しみです。
by chibo (2007-04-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Furniture Fair船にゆられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。