SSブログ

1日が31時間 [地元]

2008年3月23日日曜日。

無事に展示会を終えました。

足を運んで頂いた方々、
見守ってくださった方々、
ありがとうございました。

なかなかの好評を頂き、いい報告が出来そうです。


翌日には搬出も無事終了。
搬出.jpg




2008年3月26日水曜日。

直行便でとある国に戻った。
山脈.jpg

今度こそホントに直行便。
乗り換えなし。

9時間ちょっとのフライトは、
遠回りに慣れちゃった私には短すぎ。
映画は観たかったのが丁度上映していて、
2本楽しんだ。ラッキー☆

で、1日が31時間もあると疲れる。。。




今回のニッポン滞在では、
初めて時差ボケにならず、体調を崩さずに過ごせた。
イヤ、そういう余裕が無かっただけ?!
フル稼働だったなぁ。


一番行きたかった大桟橋にも行けた♪
大桟橋.jpgイス.jpg

数年ぶりの桜にも出会えた。
サクラ2.jpg

いちご狩りもした。
いちご.jpg



そんな春うらら〜な時間を過ごしたのに、
とある国に戻ったら、
空港.jpg
雪景色にご機嫌♪
コートもマフラーも手袋も必要。

ベランダから.jpg街.jpg
コレでこそ、北国♪


嗚呼、世界は広いなあ。
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

SOLE

お疲れ様でした&オカエリなさい。
いい結果が出たみたいでよかった♬
直行便で9時間って意外と近いんだねぇ。
ミラノは直行便でも12時間くらいかかるのに・・・
by SOLE (2008-03-28 03:56) 

たろう

展示会お疲れ様でした(^^)
日本は春なのに、、、ホント、世界は広いですね!
by たろう (2008-03-28 06:51) 

鰯母

展示会お疲れ様でした。
日本の春の景色も素敵ですが、とある国の冬の景色も
とっても素敵。
同じトキなのにこんなに景色が違うなんて不思議ですね。
by 鰯母 (2008-03-28 09:37) 

加ト

お疲れさまでした。
Tyttoさんの「箸置き」実際見れてよかったです♪
それにしても搬出大変そう〜!
とある国はまだ真冬なんですね〜。
by 加ト (2008-03-28 23:25) 

あおかもめ

お疲れ様でした^^
日本に帰ってきてたんですね。しかも、大桟橋にもいらっしゃっていたなんて…私、もう少し早くブログ復帰しておけば良かったです(><)

by あおかもめ (2008-03-28 23:26) 

ジュエルママ

ええええぇ~ もう、とある国にお帰りに??
絶対にミッドタウンですれ違っていたはずですよねぇ。。
と信じたいジュエルママです。
あー、ミッドタウンに行く前にブログ読んでいたらなぁ~
それが一番悔やまれます。。
春から冬の国へ。。体調崩されませんように!!
by ジュエルママ (2008-03-28 23:41) 

ゆりすけ

展示会おつかれさまでした〜!
桜の次は冬景色かぁぁ。。
振り幅はげしいですね〜。。
でも冬景色のほうがTyttoさんはいいんですもんね。。
とある国はまだまだ、雪かぁ〜。

by ゆりすけ (2008-03-29 20:42) 

uran

充実した日本滞在だったようですね!!
無事で何より!!!
by uran (2008-03-30 08:16) 

cloud9

9時間のフライト・・・、僕には耐えられそうにありません^^;
by cloud9 (2008-03-30 16:11) 

sasasa

展示会、お疲れ様でした。
桜見れたのですね。
それにしても一日、桜の季節から、冬に逆戻りなんて、
本当に世界は広いですね・・・。
by sasasa (2008-03-30 20:35) 

にんじん

展示会行ってみたかったな~
残念。。。

こっちでいろいろ満喫できたみたいで
よかったです♪
by にんじん (2008-03-30 22:45) 

小町

あの箸置きって、Tyttoさんのだったの?
実は食器と箸置きが一番印象に残ってたりします☆
とある国では売られているんですよね
日本でも売ってくれ!と思ったよ
by 小町 (2008-03-31 22:28) 

Tytto

☆みなさま
とある国に『ただいま』です。
春から冬の季節に逆戻りしました。
とは言っても、陽射しは春ですよ〜。
日照時間も1日でビックリするほど延びます。
そして、既にサマーターム開始しております。
サマーです☆

今回は逆の時差ボケに少々ヤラれてます。
こっちの時差ボケにはあんまりならないんだけど、
一仕事終えた安堵感かなぁ。
時差ボケしている場合ではない!!気合い入れねば!
by Tytto (2008-04-01 05:38) 

Tytto

☆SOLEさん
戻りました♪
そうなの、近いの。
『ニッポンに一番近いヨーロッパ』なのです。
だからね、直行便は乗り継ぎの方々もいっぱいなのです。

☆たろうさん
一応ね、コッチも春なのですよ。
イヤ、サマーです。
世界は広いですね〜。

☆鰯母さん
とある国の冬景色は本当にステキですよ☆
イチオシな時季は寒景色時です!

☆加トさん
そうそう、箸置きの感想を聞くの忘れました。。。
良い評価だけでなく、問題点やコレからの方向も見つけたいので、
遠慮なく率直な感想聞かせてください。
片付けは3名でやりました。
搬出は業者さんがやってくれたので、こちらは見守っただけなのです。

☆あおかもめさん
アレ、横浜方面にお住まいでしたっけ?

☆ジュエルママさん
すれ違ったかな〜?
巨大なスーツケースと共にミッドタウンに居たのは私です。
お気遣いありがとうございます。
そちらも気温の変化の激しい時季、お気をつけくださいませ。

☆ゆりすけさん
そうそう、冬景色がスキ。
イヤ、『寒景色』が大好きです♪

☆uranさん
コレまでに無いほどに予定が入っていた滞在でした。
と言っても、ほとんどが展示会関係で縛られていました。

☆cloud9さん
飛行機嫌いでしたっけ?
どの辺が苦手ですか?

☆ささん
そうなの、ニッポンの桜に出会えました♪
そちらはいつ頃が桜の季節ですか?

☆にんじんさん
まあ、残念でした。
1週間しか無かったし、19時まででしたから、
なかなかね。。。

☆小町さん
いらしてくれていたのですね。
ありがとうございました!!!
いつお越しくださったのかな?
大体毎日缶詰状態だったんですが、、、
気付かなくて申し訳ありませんでした。
箸置きが欲しいという方が結構いらっしゃったんです。
ありがたい事です。
ご存知とは思いますが、とある国では販売中です。是非、どうぞ♪
う〜ん、ニッポンでの販売方法考え中です。
代理店様〜、どちらにいらっしゃいますか〜〜??
by Tytto (2008-04-01 06:03) 

小町

たぶん初日だった、次の日だったか・・・かな?
箸置きと食器の前で、10分くらい動かなかった
ちっこい女子がいた事をご記憶あらば
それは私だと思います
by 小町 (2008-04-01 18:08) 

lotus☆

無事に着いたのですね^^
あーん。やっぱり行けなかった。
今度こそ!来る時はこっそり会いに行きまーす♪
by lotus☆ (2008-04-02 00:15) 

Tytto

☆小町さん
10分も眺めて頂けたとは感激です♪
ありがとうございました。

☆lotus☆さん
今度はいつかな〜。行く時が来るのかな〜。
by Tytto (2008-04-02 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直行便今度は1日が23時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。