SSブログ

今度は1日が23時間 [seasonal]

ついこの間、1日が31時間だったんだけど、

今度は1日が23時間だった。
あおとしろ.jpg

サマータイム開始。

お天気.gif
Sunrise 6:41, Sunset 20:01, Length of day 13h20min.


いつの間にか、ニッポンよりも陽が長くなってた。


でも、
雪の表面.jpg
まっ白!?


埋もれるベンチ.jpg
ベンチが埋もれてたりして。


ワン.jpg
ワンが湖上で楽しそうに遊んでたりして。


風模様2mini.jpg風模様mini.jpg
雪でも湖面が波模様だったりして。



今季最後と思われる湖面をお散歩してみた。

自分だけの足跡いっぱいつけて遊んでみた。
足跡.jpg
こんなに足が埋もれたのは
ココに来てから初めてかも!?



また来季ね。

もう ” サマー ” だもんね。




ココでの次の冬、私にも訪れるのかなぁ。。。

nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 20

たろう

雪景色綺麗ですね♪
ワンコが楽しそうで、ボクも一緒に遊びたい(^^)
by たろう (2008-04-01 06:07) 

nanahana

わぁ!まだこんなに雪が残ってるんですねー。こちらは、少ししか残ってません。見た目、汚いです。笑
日も随分延びて、サマーを感じますね。
by nanahana (2008-04-01 06:24) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

きれいな雪景色ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-01 14:43) 

小町

空の色がものすごいキレイな青色だね~
ハマではこんなキレイな青空、ぜんぜん見られないよ~
北海道とかだと見られるのかな?
あぁ、いい色の空だわ
by 小町 (2008-04-01 18:09) 

鰯母

こんな白いきれいなサマーは初めて見ました。
本当になんて素敵な景色の街なんだろう・・・
行ってみたいな。
by 鰯母 (2008-04-01 18:32) 

uran

白い雪も綺麗だけど、空の青が凄いなぁ〜
空気が違うんだろうな!!
by uran (2008-04-01 19:16) 

ゆりすけ

冬は終わりなんですね。。
昨日新潟に仕事で行ったんですけど
雪がふってて。。厚着してないから凍え死にそうでした。。
北国にはなかなか、春はこないんだなぁ、と実感。。
by ゆりすけ (2008-04-01 22:24) 

sasasa

とある国では、まだ雪が残ってますね。
でも、これから日に日にあたたかくなっていくのかな。

ちなみに札幌の桜は、例年ならば5月10日前後なんです。
なので、まだ開花予想すら出ていないのですが、
今年は雪融けも早かったので、若干早くなるかもですね。
by sasasa (2008-04-02 00:24) 

加ト

こんなに雪が積もってるのに「サマータイム」ってのが、なんか不思議な感じ。
さすが北欧ですね〜。
by 加ト (2008-04-02 11:30) 

Tytto

☆みなさま
もうね、街の中の雪はほとんど融けちゃいました。
でも、湖周辺では白い景色が見れるのではないかと思っています。
先日の湖散歩での体力消耗度の高さに、
今の私の体力では追いつかないと感じてしまい、
その後湖には近づいておりませんです。
でも、そろそろ自転車で行ってみようかな〜。
by Tytto (2008-04-03 07:40) 

Tytto

☆たろうさん
私も一緒に遊びたいです♪

☆nanahanaさん
そちらはその後、どんな感じですか?

☆飛騨の忍者 ぼぼ影さん
はじめまして、訪問ありがとうございました。
そんなところで暮らしております。

☆小町さん
小町さんのスキなあおいろカナ?

☆鰯母さん
是非、お越しくださいませ〜♪

☆uranさん
工場周辺や、ビル群周辺とは違うかもしれませんね。
空気は最高のごちそうです☆

☆ゆりすけさん
新潟もまだ雪なのですね。
春よりさきにサマーが来たりしてね!?

☆ささん
もうね、街中にはほとんど残っていませんよ。
すっかり春の陽ざしですよ。
札幌はゴールデンウィーク後に桜なんですね〜。
今年はいつ頃かな?

☆加トさん
ココでは、日照時間で季節が決まるのかもしれません。

by Tytto (2008-04-03 07:48) 

しみ

まだ雪が見られるんですねー。
こちらはさすがに雪はもうないと思います。
でもまだ寒いです。
時間だけはもうサマーなんですけどねー。
by しみ (2008-04-03 11:05) 

lilyのママ

ここも同じ地球なんですよね〜。
なんか不思議気分です。
by lilyのママ (2008-04-06 11:09) 

cloud9

雪も空も全てが綺麗ですね♪
by cloud9 (2008-04-06 14:42) 

レイン

もう「サマータイム」ですか〜
日本の春夏秋冬の感覚とは大いにズレますね。


by レイン (2008-04-06 19:00) 

にんじん

やっぱりフシギ~
地球って広くて丸い★
by にんじん (2008-04-06 22:38) 

お茶屋

ホント綺麗な雪景色ですね☆
by お茶屋 (2008-04-07 10:43) 

ジュエルママ

そっか~4月からサマータイムに
変わるのでしたね~
空気がとてもキレイな感じがする
雪景色ですね♪
来年も・・・またこんな景色が見れたら
いいですね~(^^)
by ジュエルママ (2008-04-14 11:22) 

Tytto

☆ココ、お返事サボってました。。。
by Tytto (2008-04-16 04:25) 

Tytto

☆しみさん
もうね、雪は無くなりましたよ〜。

☆lilyのママさん
同じ地球でも、コレから冬になるところもあるしね。

☆cloud9さん
ホントにそうですね♪
で、私も?!

☆レインさん
どうなんでしょうかね。

☆にんじんさん
そうなの、広いの。
でも、丸いかどうかは日々の生活じゃわからないです。

☆お茶屋さん
ハイ、そうなんですっ♪

☆ジュエルママさん
4月から変わるのではないんですよ。
3月の最終日曜日からだと思います。
来年はわからないけど、来季はあるかな〜。

by Tytto (2008-04-16 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日が31時間眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。