SSブログ

お散歩 [地元]

紅葉トンネル.jpg

朝陽を浴びながら紅葉トンネルを通り抜け。


LAUNE2.jpg

朝陽に照らされる紅葉の街。


朝から爽やか☆



+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=


WEATHER.jpg
sunrise 7:42 sunset 18:27, Length of day 10h45 min.

初雪はまだだけど、


はっぱ.jpg
ちょっとだけ氷った落ち葉。



[追記]
気温.jpg
9日の朝はマイナス3℃まで冷え込みました〜。

nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 29

どらっち

ブルってきちゃいますね。冬はもうすぐそこなんですね。
こんなきれいな朝日なら、早起きも悪くないですね。
by どらっち (2008-10-09 01:22) 

planetblue

あぁ美しすぎます。。
他に何もいらない美しさです。 
いや、朝の散歩にあったかいコーヒーが欲しいです。

by planetblue (2008-10-09 01:32) 

SOLE

2枚目の写真、ミニチュアみたいだねぇー。
きれーだぁー。
by SOLE (2008-10-09 02:58) 

たろちぅ

街の色がダイダイになっとるね。

国産の調味料、写ってるよ。青のり。
by たろちぅ (2008-10-09 05:35) 

mompeli

ううう~起きたらお日様サンサンさ降り注いでいる毎日です。
やっぱり早起きは三文の得?
by mompeli (2008-10-09 08:12) 

uran

パリもかなり寒かったからそちらは激寒なんだろうなぁ〜


by uran (2008-10-09 09:06) 

鰯母

まるで夕陽みたいな風景・・・きれい。
晴れてるときに行きたかったなぁ。といつもいつもTyttoさんの
写真を見るたび思ってしまいます(笑)
by 鰯母 (2008-10-09 11:41) 

ゆりすけ

2枚目、絵はがきだ!!!
キレーイ!
もうそんなに寒いのですね。。こっちはポカポカ〜。。
by ゆりすけ (2008-10-09 13:39) 

お茶屋

紅葉の街、本当に見事ですね!!
すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-10-09 14:06) 

Tytto

☆みなさま
9日の朝はマイナス3℃まで冷え込みましたよ。
雨の予報だったんですが、見事に晴れています♪
でも、8日のお散歩の方がキレイで気持ちよかったなぁ。
丘の上の森(?)のお散歩なので、
景色が見渡せるし結構気に入っている朝のお散歩コースです。
by Tytto (2008-10-09 16:36) 

Tytto

☆どらっちさん
実はね、それほど早起きしなくても朝陽に出会えるのです。
1日3分ずつ、どんどん寝坊が出来る!?

☆planetblueさん
鎌倉も美しそうですよ☆

☆SOLEさん
実は、ミニチュアです。(ウソです!)

☆たろちぅさん
そうなの、もう黄色じゃなくなって来てるのです。
青のりかぁ、バジルかと思ってました〜。
それにしても、やっぱり国産は少ないでしょ。

☆mompeliさん
そちらは、どんどん陽がのびているんですよね。

☆uranさん
パリの寒さは都会の寒さだから、
とある街の寒さとは種類が違うと思うな〜。
寒いけど、決して『激寒』ではないですよ。

☆鰯母さん
そうなんです、ちょっと夕陽みたい。
だから、朝陽と言う事を強調してみました。(笑)
お天気はね〜、どうにも確約が出来ませんからね〜。
次回への楽しみにとっておいてくださいな。
そればでは、こちらで楽しんで頂ければ幸いです♪

☆ゆりすけさん
絵はがきです☆ (ウソです!)
程よく寒く、室内温々です♪

☆お茶屋さん
いい季節です☆
ニッポンもそろそろでしょうか?
by Tytto (2008-10-09 16:46) 

m*

うっとりするような景色ですね♡
こういう時期にも訪れてみたいなぁ。
by m* (2008-10-09 18:49) 

ゆっきぃ

キレイな紅葉の街ですねー(^^)♪
凍った落ち葉も素敵です♡

by ゆっきぃ (2008-10-09 20:53) 

berry

寒いから色が美しいのかなぁ〜
2枚目、かわいい〜〜!!!
by berry (2008-10-09 22:03) 

maki

美しい光景ですね~^^
・・・でもマイナス3度ですかぁ、、
私だったらきっと冬眠しちゃいます。
by maki (2008-10-09 22:25) 

sasasa

1枚目の写真、とってもきれい!!
こちらの紅葉もだいぶ、すすんできましたよ。
もうすこしで、そちらの彩りにおいつくかな・・・。
by sasasa (2008-10-09 23:56) 

たろう

朝日を浴びた紅葉のトンネル♪
綺麗ですね~ヽ(´▽`)/

by たろう (2008-10-10 06:57) 

jon_bovi

日本の紅葉はまだまだかな・・・。
一枚目、絶妙の時間帯ですね~^^)
by jon_bovi (2008-10-10 07:23) 

eyes

最後の写真、好きです♪


どの写真も、独特の雰囲気を感じます
素敵なことですよね・・・・
by eyes (2008-10-10 13:35) 

Tytto

☆m*さん
晴れていると、とってもイイ時季ですよ。
訪れるチャンスがあるといいですね。

☆ゆっきぃさん
氷った落ち葉、結構スキです♪

☆berryさん
空気の透明度は高いと思われるので、
美しく見えるのかもしれませんね。
イヤ、実際キレイです。

☆makiさん
室内は温々ですよ。
コレからがおすすめのシーズンなので、冬眠しちゃダメですよ〜!

☆ささん
彩りは蝦夷が追い越すでしょう。
もう、色が無くなりはじめている、とある街です。

☆たろうさん
紅葉トンネル、気持ちよかったですよ☆

☆jon_boviさん
日の出に間に合わなくてタイミング逃したと思っていたんですが、
逆にソレが吉と出たのかもしれません。
コレでこそ、『失敗は成功のモト!』
カテゴリー、変えようかなぁ。

☆eyesさん
ありがとうございます。
ソレがTytto独特ならいいなぁ♪
by Tytto (2008-10-11 05:23) 

ふぁーな

秋の色が綺麗ですねぇ! やっぱヨーロッパの景色はモ国と違うなぁ・・(^^;
by ふぁーな (2008-10-11 14:05) 

あやこ

凍った落ち葉がなんとも寒そうですっ(><)
朝日色の町並み 素敵です^^
こんな街にすんでみたいです^^
by あやこ (2008-10-11 18:09) 

cloud9

空気も綺麗そうだし、良いですねぇ〜♪
しかし、やはり寒そう・・・、と言うか寒いですよね^^;
by cloud9 (2008-10-12 13:43) 

Tytto

☆ふぁーなさん
もうね、色濃い時季も終盤です。間もなく白くなるハズです。

☆あやこさん
まだそんなに寒くないですよ。

☆cloud9さん
空気はキレイでおいしいです♪
寒くないですよ、イイ感じです。
by Tytto (2008-10-14 16:35) 

にんじん

きもちいいんだろうな~
空気つめたそ~~
by にんじん (2008-10-15 01:30) 

めぎ

陽の色は暖かく感じるけど、マイナスなんですね・・・
ああ、これから、もっともっと暗くなりますねえ。
by めぎ (2008-10-15 04:23) 

ichiro

ヨーロッパの秋の光って。。なんだかキラキラしてますよね。。
なんだろ??緯度の違い??

素敵な写真どうもです。
by ichiro (2008-10-19 22:09) 

Tytto

☆にんじんさん
空気は、程よく冷たいです。

☆めぎさん
最近は少し暖か目です。
ドイツはいかがでしょうか?

☆ichiroさん
撮影のウデかなぁ。(ウソです。)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

by Tytto (2008-10-19 23:28) 

ゆう

ほっぺが 冷たくなるような感覚。。
きれいな秋の色ですね 素敵!
by ゆう (2008-10-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこの森・2008郷土料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。