SSブログ

お友達の日 - 2010 - [文化]

20100214.jpg

心を込めて、

☆ステキなお友達の日を☆



お魚パンと一緒でライ麦パン。

ちょっと微妙だけど、ハート形(?)なの。


食べたらちょっと幸せになれそう♪

みなさんも、どうぞ召し上がれ!


*+=+**+=+**+=+**+=+**+=+**+=+**+=+*

weather_20100213.gif
sunrise 8:03 sunset 17:01, Length of day 8h58min.


jaapuikot.jpg
立派な氷柱があちこちに。
アパートの出入り口真上にあったりして。

気をつけよう、
ツルツルな足元と、頭上の氷柱に!

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

stjarna

とある国ではお友達の日、なのですね。 それも素敵。 ワタシにとっては・・・年に一度のチョコレート祭りでしょうか(笑)。

Happy Valentines's day to you all!
by stjarna (2010-02-14 08:42) 

sasasa

こちらも、雪が降らない日が続くと、
すぐにツルツル路面が顔をだします・・・(^_^;)
by sasasa (2010-02-14 13:44) 

お茶屋

氷柱・・・ここまでくると芸術ですね^^;
by お茶屋 (2010-02-14 18:40) 

鰯母

お友達の日に素敵なメールをいただいて
ありがとうございました!
告白する、なんてのよりお友達の日のほうが全然いいなぁ。
氷柱、ささらないようにしてくださいね~(笑)
by 鰯母 (2010-02-14 21:40) 

クレマチス

りっぱなつららです。
地面に突き刺さっていたりするのも見られるのでしょうか。
by クレマチス (2010-02-15 02:35) 

ひろころ

氷柱、立派過ぎます! 一歩間違えば凶器。。。(;_;)
でも赤いおうちにはよく似合いますねー(^^*)
ハート型のパン、可愛い♪ しっかりいただきまーす♡
by ひろころ (2010-02-15 15:20) 

ゆりすけ

お友達の日かぁ〜。。
赤いおうちがかわいい〜。。
マイナスって氷柱って、、、ひー。
無理だ〜ここなら腹巻きかも(笑)
by ゆりすけ (2010-02-16 00:02) 

Tytto

☆みなさま
2月14日、ニッポンのチョコ祭りはいかがでしたか?
ココ近年、とある国にもその傾向がチラホラ。
デパートのチョコレート売り場が少し充実した感があります。
とある国のお友達の日は、カードやメッセージを送ります。
最近は携帯電話のショートメッセージが主流のようです。

氷柱はね、基本的にドコにでもあります。
車にも街灯にも。
今日は2本ポキポキしてみました。 結構楽しいかも!?
by Tytto (2010-02-16 05:39) 

Tytto

☆stjarnaさん
お祭りはいかがでしたか?
私はチョコが食べたいです。

☆ささん
蝦夷も氷柱がいっぱいですか?

☆お茶屋さん
氷柱写真をいっぱい撮ってみようかなぁ。

☆鰯母さま
日曜の朝っぱらから迷惑になっていなかったかな?
って送ってから気になったりしました。
今のところ、氷柱被害には遭っていませんが、気をつけます。

☆クレマチスさん
地面に落ちた時に壊れそうな気がします。

☆ひろころさん
「頭上の氷柱に注意!」と言う感じの注意書きを目にします。

☆ゆりすけさん
お腹冷やしちゃダメですよ〜。
年間で、
腹巻きを使わない日を数えた方が早いほどに活躍してます。
手袋よりも活躍していますね、ハイ。
by Tytto (2010-02-16 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

pannupulla と 100v. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。