SSブログ

夏のはじまり・2012 [湖]

2012年3月25日日曜日

今シーズンの夏がはじまった。


2012_kevat.jpg
陽射しは夏っぽくなってるでしょ?!


まだまだ湖上ではクロスカントリーできるけど、
2012_kevat2.jpg

船たちはまだ動き出せそうにないけど、
2012_kevat3.jpg


それでも、サマータイム開始。


って、すっかり忘れていて、
日曜の朝にMacの時計を見て???
ビックリ、もうこんな時間?!って。

確か、日曜の朝2時59分の次が4時。

この1時間が結構辛い。
未だに時差ボケ気分。

理由はソレだけじゃないけど。。。


最近、またまたMac不調気味。
日曜の夜にSDカードからHDに保存した写真や
その他データが行方不明。
フリーズしちゃったので、強制終了。
立ち上げ直したら保存したハズのデータが居なかった。
写真はSDカードのオリジナルを一部削除済み。
!!!!
とあるソフトで一部写真は復帰したけど、
夜中までかかって追跡するも、
データは見つからず、、、

まぁ、重要じゃなかったし、
パニクったり追跡している間に
作り直した方が早かったかも。

でも、コレで次回への免疫が出来たかな。
復帰できなかった分の写真は残念でした。。。
こうやって成長していくのだ、ヒトは。



 <2D派? 3D派?>

 KUPLA.jpg

 気付いたらもう日本は桜の時季。
 コノ冬はかなり2Dにやられ気味で、記憶が薄い。
 大好きな寒い季節だったハズなのに。
 だって、
 イタリア語の校正とかムリでしょ、わたし。
 HTMLとかCSSとかも、チンプンカンプンだぁ〜っ。
 でも、脳味噌は活性化されたかも。
 サマータイムも開始したし、3Dと仲良くしたいなぁ。
 (2D:2次元、 3D:3次元)


++=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=++

20120327_weather.png
Sunrise 6:56. Sunset 19:51. Length of day 12h55min.


avokaado.jpg
陽射しを受け、ぐんぐん成長☆

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 3

きむたこ

シロとアオのさわやかな夏の入り口のイロですね。
冷たい空気の中のお散歩もキモチ良さそうです。
お家の中のグリーン、日差しがでてきてご機嫌そうー♪
by きむたこ (2012-03-28 12:32) 

ゆりすけ

とても夏には見えないですけどね(笑)
気温や雪を見てると。。。
こっちはようやく春ですよ〜。。

by ゆりすけ (2012-03-31 01:36) 

Tytto

☆きむたこさん
冷た空気に青い空のお散歩はサイコーです♪

☆ゆりすけさん
イヤイヤ、夏ですから〜。
今年の桜の見頃はそろそろでしょうか?
by Tytto (2012-04-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定番いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。