SSブログ

2013年 - 春 - [景色]

季節は春。

陽射しはすっかり春。

spring_2103_avocado.jpg


ニッポンでは早い桜の開花となったそう。


とある街では、
妙に暖かい2月。
記録的に寒い3月。
その影響か、のんびりな雪融け。


spring_2103_jarvi.jpg
まだ氷っている湖。


spring_2103_metsa.jpg
雪景色の残る森。


こおり遊びはいつ頃できるかな?


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

20130422_weather.png

Sunrise 5:36. Sunset 20:57. Length of day 15h21min.

赤い数字ばっかりになった。
でも、青も時々は顔出し。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

sasasa

そちらも春がやってきているのですね(^_^)
二枚目の写真、すごく綺麗だなぁ・・・。
by sasasa (2013-04-22 22:11) 

ひろころ

湖、まだまだ凍ったまんまなのー(・_・;)?!
でも。そろそろ融けそうな予感のあったかい陽射しですねー(´ー`)ノ
by ひろころ (2013-04-23 09:42) 

Tytto

☆ささん
蝦夷の春の進行具合はいかがでしょう?

☆ひろころさん
コノ記事から1週間経ちましたが、湖の一部は解け始めていますが、まだ遊べるようにはなっていませんでした。
でも、気温が上がって来ているので、一気に解けそうな予感です。
by Tytto (2013-04-29 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風物詩2013年の初雪便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。