SSブログ

紅葉の街 [地元]

色とりどりの季節。

2013_ruska_a.jpg

2013_ruska_b.jpg

街もかわいらしく染まっている。

こんなかわいらしい色の街は、あと2日くらいかな。


ニッポンの桜と同じように、ホントに貴重な時季。

お散歩が楽しくなる時季。


ニッポンの紅葉はいつ頃かなぁ?


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

20131014_WEATHER.png
Sunrise today7:56. Sunset 18:09. Length of day 10h13min.

本格的に冷え込んできそう。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

KittyKai

本当にかわいらしい色ですね~!
赤い建物と、黄色と緑がなんだかいい味を出していますね^^
by KittyKai (2013-10-14 17:40) 

sasasa

そちらはだいぶ色づいてきてますね(^_^)
こちらは、街でも少しずつ色づいてきてる感じですが、
綺麗になるまでは、もうちょっとかかるかな・・・という感じです。
東京は10月でも30℃を超えたというニュースをつい先日みました(^_^;)
by sasasa (2013-10-14 20:30) 

yasu

なんとなく秋っぽくはなりつつありますけど、まだまだ京都は暑いです~
by yasu (2013-10-14 23:55) 

ゆりすけ

日本は紅葉なのに桜が咲いたり、真夏日になったり。。
ホントにおかしな気候です〜。。。
とある国はもう冬じゃないですか〜。
by ゆりすけ (2013-10-18 20:54) 

Tytto

☆みなさま
とある街の2013年の紅葉シーズン、ほぼ終了しました。
この先は早く雪景色になる事を願うばかりです。

ニッポンは10月に気温30度を記録したり、大型台風の上陸など、落ち着かない様子ですね。
今年の紅葉は見れるんでしょうかね。
by Tytto (2013-10-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。